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「昭和の日」
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「昭和の日」
もう、時効だから。話すけれど。
わたしは、いや。わたしも、行ってる。いや、行って来た。
多摩霊園、彼等が墓所。彼等は、昭和45年、市ヶ谷の、あの事件。
複数亡くなってる。同時、折角、普段来れない場所。
等しく、花を手向け。「昭和」の象徴を、思った。
彼が、遺作だろう。その数巻が、一巻。「暁の寺」は、長く、関東は、首都圏。
「青松寺」、其処がモデル。そう、思い込んでは来たが。どうも、違うらしい。
やはり、インドは内陸部。原始仏教が、流布された、その周辺が所在の寺院らしい。輪廻転生、がその時代の、大陸の所産なれば。それでいいでしょう。
未だ、未読であります。
クリスチャンに取って、自己が。百年に、一度の。医学的、医療過誤の、その当事者の、そのひとり、そんな現状では。読めた物ではない。
ならば、クリスチャンから見た「奔馬」。どう、読解すべきか。読めるのか。
そういう読み方も、あるよね。
彼も、異教徒と云えども。読んで無い訳が無い。これも、わたしがイマジン。
ノーベル文学賞、選考委員会。ほとんど、クリスチャン。これも、わたしがイマジン。
卑近が、例。彼が、著作が「奔馬」。
「黙示録」の文中が、馬数頭。それに被らしたか。ここまで、わたしがイマジン。
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納税が、その義務。果たさんが為。何年か、前。
今となっては、ワクチン、ボクチン射る前。税務署で、追加で、並んだ時。立ちながら、待機時間が長い。それで、世間話。何処ぞの、救急病院が、救急医と。
「細雪」と、「雪国」。如何して、後者が受賞して。前者は落ちたか。
わたしは、そのベテラン医師彼に。「細雪」の彼は、「春琴抄」は、駄目。
その彼、わたしが特定したは。もう、ひとつ或る。それは、聞かなかった。
それは、云えない。大人のクリスチャン故。彼が、同様クリスチャンか、知らんよ。
唯、世間は狭い。実感した。「死者の驕り」、はラジオで聴いた。
受賞する側、される側。運命的。引き鉄も、幾つか要因、在るでしょうけど。
鉄砲、使わなかった。
医者は、「死者の奢り」、読むだろう。これも、わたしがイマジン。
いや、狭いのでは、無い。わたしは、それで。巡り巡って来た。そう、呼ぶんです。
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供養が為、遺作を読むか。違うだろう。それらを、何かしら在るんだ。結び付けて、
関心持って、読んだら。それが、結果。供養になった。それで、いいじゃないか。
それでも、彼等は喜んでくれるだろう。だって、手着かずじゃない。
読解為る事に、参加したのだから。
いや、あれは、美学なのだ。執拗に拘るべきは、その事だろうや。
老醜さらしてまで。医学的、実験材料。その対象になってしまった肉体に。
老爺が率先して、抗うは。怪しい、いかがわしい輩。彼等が、その正体。
それらを、暴き、白日の下に晒す。その大事だろう。
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日刊新聞に、連載。その日の労苦は、その日で足れり。
起承転結、非常に分かり易い。十分、参考になる。
倣う。
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西側DSの傀儡に騙されて苦しめられ、目覚めた国民の怒りは沸点に達している
— MD Family June (@Junika2022) 2025年4月29日
国民がやられる前に
財ム省、厚ロウ省、自ミン党は解体だ
本来の日本を取り戻す🇯🇵 pic.twitter.com/5axISUKgJy
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