かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

 

 

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財務省厚労省、解体デモ。本日

昭和の日

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「昭和の日」

もう、時効だから。話すけれど。

わたしは、いや。わたしも、行ってる。いや、行って来た。

多摩霊園、彼等が墓所。彼等は、昭和45年、市ヶ谷の、あの事件。

複数亡くなってる。同時、折角、普段来れない場所。

もう、ひとり。サザエさんが作者の墓所

等しく、花を手向け。「昭和」の象徴を、思った。

彼が、遺作だろう。その数巻が、一巻。「暁の寺」は、長く、関東は、首都圏。

「青松寺」、其処がモデル。そう、思い込んでは来たが。どうも、違うらしい。

やはり、インドは内陸部。原始仏教が、流布された、その周辺が所在の寺院らしい。輪廻転生、がその時代の、大陸の所産なれば。それでいいでしょう。

未だ、未読であります。

クリスチャンに取って、自己が。百年に、一度の。医学的、医療過誤の、その当事者の、そのひとり、そんな現状では。読めた物ではない。

ならば、クリスチャンから見た「奔馬」。どう、読解すべきか。読めるのか。

そういう読み方も、あるよね。

彼も、異教徒と云えども。読んで無い訳が無い。これも、わたしがイマジン。

ノーベル文学賞、選考委員会。ほとんど、クリスチャン。これも、わたしがイマジン。

卑近が、例。彼が、著作が「奔馬」。

「黙示録」の文中が、馬数頭。それに被らしたか。ここまで、わたしがイマジン。

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納税が、その義務。果たさんが為。何年か、前。

今となっては、ワクチン、ボクチン射る前。税務署で、追加で、並んだ時。立ちながら、待機時間が長い。それで、世間話。何処ぞの、救急病院が、救急医と。

細雪」と、「雪国」。如何して、後者が受賞して。前者は落ちたか。

わたしは、そのベテラン医師彼に。「細雪」の彼は、「春琴抄」は、駄目。

アンチキリスト教故、耽美派だから。

その彼、わたしが特定したは。もう、ひとつ或る。それは、聞かなかった。

それは、云えない。大人のクリスチャン故。彼が、同様クリスチャンか、知らんよ。

唯、世間は狭い。実感した。「死者の驕り」、はラジオで聴いた。

受賞する側、される側。運命的。引き鉄も、幾つか要因、在るでしょうけど。

鉄砲、使わなかった。

医者は、「死者の奢り」、読むだろう。これも、わたしがイマジン。

 

いや、狭いのでは、無い。わたしは、それで。巡り巡って来た。そう、呼ぶんです。

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供養が為、遺作を読むか。違うだろう。それらを、何かしら在るんだ。結び付けて、

関心持って、読んだら。それが、結果。供養になった。それで、いいじゃないか。

それでも、彼等は喜んでくれるだろう。だって、手着かずじゃない。

読解為る事に、参加したのだから。

いや、あれは、美学なのだ執拗に拘るべきは、その事だろうや。

老醜さらしてまで。医学的、実験材料。その対象になってしまった肉体に。

老爺が率先して、抗うは。怪しい、いかがわしい輩。彼等が、その正体。

それらを、暴き、白日の下に晒す。その大事だろう。

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日刊新聞に、連載。その日の労苦は、その日で足れり。

起承転結、非常に分かり易い。十分、参考になる。

倣う。

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皆さま、本当にありがとうございました。日本の歴史の上で最大規模の集会だったと思います。  暑い中、ご参加くださいました皆様に心からの連帯と感謝の思いを捧げます。  日本独立国民大集会で皆様からいただいた声を数回に分けて紹介していきたいと思います。 これからの投稿は、その一部です。