かいふう

近未来への展望や、如何に。

はてな、新ブログへの移行。『引退か、更改か。それが?だ!』

はてな

名画「かくも長き不在」ならぬ、かくも長きキャッチボールでしたね。ベンチャー企業として。
こんなに大きく成長してくれたのも、世が「平成」だったから? お父さん、もとへ。おじさんも、もとへ。お爺さんもうれしいです。
愛犬シナモンも、お腹、散歩で地べた着きませんか?犬年齢でいうと、もう確か婆ぁ犬ですよね。
一緒に渡米したんでしたっけ? ✈貨物室で、麻酔で飛んだんですか?
お嬢さん当時は、大陸の芝生で駆けっこ。まぁ、梅干爺さんが、大洋越えた牧羊犬に『シット』も、何だから。「シットダウン!(伏せ)」
同種のお兄さんに跳び掛かれての、ふくらはぎに嚙まれ傷、残ってる。血統書が何だ!
シナモン姐さんによろしく? どこまでも?(はてな)でした。