かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

東京都知事選。決戦の時

「プランデミック」への、暗夜

__________________________________

__________________________________

いよいよ本日から、新紙幣が発行されます。日銀や世界各国の紙幣発行権はDSイルミナティロスチャイルドが権力を持っています。新しい新紙幣にも新しい暗号や隠れメッセージが載っていますので、目醒めた人々は是非探してみて下さい。全てはDSロスチャイルドの策略です。
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

都知事選 2024

___________________________________

政治は弱者のためにある。強い人は政治の庇護を受けなくても生きていけるが、弱い人は政治の庇護を必要とする。政治を考える時忘れてはいけないことだと思う。都知事選も残り4日となりました。皆様の御支援、御協力によって手作りの選挙活動頑張ることが出来ております。引き続き御支援、御協力どうぞ
Show more
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~