かいふう

近未来への展望や、如何に。

緊迫する米朝関係と拉致問題。 インターネット、その有用性。

ブルーリボン

平成29年7月27日(木) 午後6時半〜8時半 開場6時 文京区民センタ3階3A(03-3814-6731) 参加費1000円(事前申込み不要) 主催:救う会東京・救う会全国協議会
その間。事故、天変地異、そして「職業病」で亡くなっているわけです。大陸ではありません。この狭い島国に、やれ【台風】だ。それ【地震】だ。そして1000年に一度の【津波】ですから。世界的に優れた輸送機器が製造されているが過密な道路事情。オリンピック開催決定後、常時建設現場が散見される【怪我】や、工業立国でやって来た【公害】との闘い。それに「難事件」。お国柄でしょうが。何せ、米国の面積比でいうと、人口が20数倍過密なんです。しかし時は新世紀、用途は多々あるでしょう。私も、【拉致事件】等解決の手段としてのインターネット。可能性は十分有る、と思ってます。次の年代の彼らには大いに期待しましょう。勿論、次の世代も含めて。