かいふう

近未来への展望や、如何に。

『出すか、新製品。明日か。』。もひとつエントリーもかぶせて。

ブルーリボン

S『だから、言っただろ。居酒屋なんか、何処探したって。「この世界の片隅に」、世界のファーストレディがするなんて。何処に居るんだ。』
A『地元の地酒の宣伝にもなるし。何より、有権者とのお付き合いは、楽しくなきゃ。』
Y『布団カバーは、投げちゃダメよ。政権も投げ出しちゃ駄目よ。ディスコバーはダメ。ディスカバージャパンは活かすのよ。』
S『アッキー、ところで。君の親父さんの会社で。新製品出さないか。レーガノミクスに、アベノミクス。』『大勲位も云ってた。彼のチェリービンズ、食べては考える。それは、ポトマック河畔の桜を連想させた。』
 『それで、だ。探してよ。』
A『拉致事件が最優先課題、って言ってるんだから。めぐみさんが消えた、新潟産のモチ米で、『カム嚙む帰還者モチロン安』。スナック菓子よ。どう。』
 『JRにお願いして。D51機関車でも引っ張りだして。撮り鉄も呼んで。彼らに座席で食べてもらって。』 『どの線で行くの。』
Z『その線で行きましょう。』