かいふう

近未来への展望や、如何に。

参議院での否決。

kaihuuinternet2005-08-08

郵政民営化法案」通過せず。自分だったら[白票]です。確かに300兆超の金額を開放するリスクは決して小さいものではないし、どう流れてどうなるものか、知りません。しかし、それらが中だけで循環し、かついわゆる官だけにしかいいように使われなくて、過剰公務員を飼って甘やかし、その分民間の活力を削ぎ、ニート、フリーター等の雇用並びに労働意欲を減退させるなら、やはり次代の若さを育む、決断は今でもよい時期でしょう。それぞれの議員の方々の表情と発言の中身に、こちらも神経集中させました。昔なつかしい顔ぶれ。プロレスから、沖縄の唄から、司会から、歌劇団から、エトセトラ。皆さん{変身}は自分の想像以上でお見事です。マスコミのインタビューに真摯に真面目に回答されて、堂々として、この人なら任せられると数数えて落ち着くんですよ。なにせ国民が選んだ方々ゆえ。