かいふう

近未来への展望や、如何に。

ジョンベネ殺害事件、犯人特定か。

コロラド州

あの名歌「いとしのクレメンタイン」(^^♪の最後の歌詞を思い出した。「デッドフル ソーリィ クレメンタイン♪」とある。アメリカ人は余程の事がないと、ソーリィは言わぬらしい。歌詞の中、そのシーンがあるか。確認してないが。TVドラマ「大草原の小さな家」ではないが。幼児を、若い働く夫婦が、目を離した隙に、番犬が吠えて。井戸とかに転落、不帰。あり得る西部開拓史。
天使のような幼女ジョンベネも。不運が重なった。先ず、家人のミス。そして、家宅侵入者の取り返しのつかない罪悪。その容疑者は『事故』と言うが。信じられない。抵抗した彼女を、エゴの怒りから、【暴虐】で二度も頭を叩き割ったのだろう。
天使のような幼女ジョンベネは、天使になった。