かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

f:id:kaihuuinternet:20220222000658j:plain


「マイ  ファニー ヴァレンタイン」(^^♪は、イズムを越えてる。

_________________________________

_________________________________

絵のないマンガ その19

1.ここは、NHKではありません。

  視聴料拒否で、ディスプレーの無い実況中継、をお送りします。

  解説は、OB小西さんです。

  「何と申しましょうか。」

2.「ピシッ!」「ピシッ!」「ピシッ!」「ピシッ!」

  「何と申しましょうか。フォアボールですね。」

3.「パシュッ!」 

  「・・・」 「ボークですね。」 

   「何で分かるんですか。」

    「そういう音なんです。ファーストミットは。」

    「そういう事ですか。」

4.「ポシュ。」

  「やっちゃいましたよ。」「キャッチャ―フライ!」

  「捕手が受けるから、ポシュ。」

  「・・・」 「ポークですね。」

    「おごりますよ。」「僕もポーク、生姜焼きでしょうが。」

    「よもや。ポークフライは無いですよ。」

__________________________________

開眼、ならぬ。開示、開耳。「レクイエム、アカペラ」(^^♪があってもいい。

 

ロック・オペラがあるんだから。「ジーザス クライスト スーパースター」(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前。ある公共機関が、イヴェントで。舞台で、ヴァイオリンがソロ。それを、間奏曲のように。若手女優が、朗読詩を上演。

小さな、二人が演者のコラボ。でも、伝わって来た。

アコースティック&アカペラ。あっても、いいじゃないか。

---------------------------------------------------------------------

コロナ禍下。

客席、2分の1は、こころもとない。どーせなら、限りなく、満員御礼!で、行きたい。

_________________________________

それを、無名の若いユーチューバーに、ほとんど無償に近いバイト代。

歩合制で、撮ってもらって。

夢の途中」(^^♪ですな