かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

私的、キリスト教概論。BY マティア

この国は、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

Replying to
これから。30万の、留学生。彼らを、迎えて。 さあ、どうなる事やら。彼らが、留学地の母国語🇯🇵、日本語を習い、覚えて。それで話掛けて来たら🔰。 われわれは、左様な彼らに。誤った歴史😡、それを改める説得😓を、為ねば為らぬのか。😭 それとも。キリスト教を説教為べきか。😊 甚だ、思索か。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
__________________________________
Replying to
世界経済フォーラムは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言 >>恐ろしい。😡😭 『世界レジスタンス同盟』。造るしか😓、他無いだろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
_________________________________

 

Replying to
参戦を、大統領選が公約。それ故、渋っていた🇺🇸大統領彼が。ハイドパーク覚書で、共著。同意したのも。 太平洋戦争、その緒戦。🇬🇧戦艦「プリンス・オヴ・ウエルズ」、「レパルス」を、大日本帝国が航空機が爆撃で沈没。乗船せる上流階級が子弟、多数戦死。その事実も含めるべし。宰相チャーチルでさえ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同盟国が、政界の総本山がお膝元。そこへ、留学して、英語堪能、双方向理解向上。ベターな実績。 しかし、それさえ。「オン ビジネス」、本人承知。 故に、為る事為す事。「オン ビジネス」。 その結末が。亡国だろうが😡売国野郎👻が。構わない。💀 要注意人物。誤解しなさんな。不用周囲人物
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何か、河野った、もとへ。変わった事しでかすのが。 このおじさん、😓恐い。 前衛だと、👻洗脳されてある。『売国奴😡もどきに、名乗りあげて。 そのバツのワルさ。納税者🇯🇵国民の、😅視線がきつくて。 サングラス🕶️掛け始める。知ってて、やってる。 確信犯的だ😰 「ゴッドマザー」×『売国奴』河野
__________________________________
Replying to
ロシアンブロックの彼が。その正教が「エクソシスト」を拝命、兼職。 それとは系譜が違うにせよ。列島にも、『AI太郎』が。兼職もどきで、現れた。 驚きを隠せない。 わたしもおどろいた、訳です。 喩えで、翻訳しないと。コミュニケーションが取れんのですよ。 血税賄ってる側。 オンブズマン出でよ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Replying to
この声は、林さんかな。近現代史家の、彼。 外患、それだけでは。解答が、導き出せない。 故に、内憂。その範疇まで、触手を伸ばした。 昭和の「憂国忌」。それは令和では、かっての手段そのものが、「言霊」が。「カンシ」が、「亡国」と共に、「令和化」する。 従って。「カンシ」と「対亡国」が残
 
_________________________________________________________
Replying to
有神論で、信者たる彼ら。 異様な国家なのか。それ以上に、何かを秘めた。 誰かが云った。歴史と伝統、文化の国。何なんだろう。 国家神道、と仏教。それらが融合して、皇国史観を保持してる。 異教徒から為るに。まさに、学問が対象。 そう為すには、自由と平和か。 正当防衛もあり。これですな。
 
 
 
Replying to
論評為る側に、立たされてしまう。そういう在り方。 それが、無神論👻
であろうと、
有神論😇であろうと。 実存でしょうか。😊 それで、よろしいか。
「陰謀」という言葉😭
「言霊」外😡で、😓暗いニュアンス。
 
___________________________________
 
Replying to
国民が、知って。二次パニックに陥る。それを為政者は恐れる。
よく浮かぶ、映画のシーン。 しかし、もっと。巨大というか、
込み入った事情があったようだ。
🇺🇦大統領が、ユダヤ人だった。その発想では無く。
ユダヤ人だったから。😓その辺から、始めると。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
_________________________________
[旧約]は、ユダヤ民族が歴史。と、その神話。依って、
ユダヤ人のみの選民思想に限定されてしまう。 故に、
ギリシャ神話も、アカデミアのソクラテスプラトン
アリストテレス。その系譜と共に継承された。 偏執は、無い。
現在が、ユダヤ教徒。彼らも、イエスがメシアでない。
それ故、[旧約]留む
 
 
それを持って。ベラが、仲裁。調停が上手く運び。よもや、白い馬が、漁夫の利を得て。黒、白が、地位逆転。国際的評価が、主、副。反転すれば。黒い馬が兄貴分、面目が立たん。ならば先に決着を為そう。ベラがプリゴジン反乱軍と親密になる前に。 ロシアンブロック・ブラザース。唯一「エクソシスト
 
 
 
 
 
それを持って。ベラが、仲裁。調停が上手く運び。よもや、白い馬が、漁夫の利を得て。黒、白が、地位逆転。国際的評価が、主、副。反転すれば。黒い馬が兄貴分、面目が立たん。ならば先に決着を為そう。ベラがプリゴジン反乱軍と親密になる前に。 ロシアンブロック・ブラザース。唯一「エクソシスト
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
Replying to
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「黙示録ノススメ」の、クリスチャンが端くれ。 彼から、云わせれば。団子三兄弟、ならぬ。ロシアンブロック・ブラザース。黒海を制圧したい、黒い馬の兄貴が、直ぐ下の白い馬のベラを誘って。末っ子がウ暗いナを虐めようが。同じ、クリスチャンが故。程度問題。 WWⅢを阻止せんが為。プリゴジン反乱