かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

私的、キリスト教概論。BY マティア

この国は、どうなるのだろう。

________________________________

________________________________

岸田内閣が拉致被害者数名帰国で拉致問題の幕引きを図るという話がある。横田早紀江さんが、和田義明内閣府副大臣と面会し「国が助ける姿勢を見せなければ『日本は何もできない』と北朝鮮に思われる。本気になって(被害者)全員を取り返す思いで動いてほしい」と述べた。当然

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

Replying to
皆さん、既にご承知の様に。島田教授は長年、 拉致被害者家族会に係わる、「救う会」副会長の要職にあって。渡米が際には、翻訳、通訳等にも、携わって来られました。この度、「百田新党」結党に際して。 緒戦、応援に馳せ参じたは。熟慮あってのこと。 以降、一ヶ月半。血糖値ならぬ、結党値保持願う

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

彼らに必死の戦法を強制した者への不満と、彼らの死の価値の評価とは自ら別のものであらねばなるまい。特攻を否定する故に彼らの死の価値を認めないのも、彼らの死の価値を認める故にその戦法を是とするのも、共に間違っているように私には思われる。 ―阿川弘之(日本の小説家)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Replying to
🇺🇸記者か、ジャーナリスト。🇫🇷作家も、コメントを寄せている。 そして、🇯🇵日本が作家も、然り。此度、わたしがコメントは、戦無派故。世代が、間接。 阿川弘之が原作「暗い波濤」🌊、その映画化に、💦公募した。昔々。 >共に間違っているように私には思われる。 >>ここに、引っ掛かった。 彼は生存
 
國難時、職業軍人で、彼は生き残った。 思考して後、沈黙した。 搭乗員で、国会議員に為られた方も居られる。 「戦艦大和ノ最期」や、「戦艦武蔵の最期」の、著者に非ず。 戦争、は間違い。>共に間違っているように。 得体の知れない、戦争。その暗闇へ、投棄したか。 それを次世代がわたし。同様
被せキムチが蜃気楼。😓 アンチ英霊、アンチ被爆者。😡 未だ、蔓延っている。👻 喩えれば。大相撲か。同じ土俵に立つ、から云える事もあろう。言わねばならぬ基盤もあろう。 昔々。『映画化』を果たし得なかった。 その残念を引きずって。 クリスチャンが、端くれ。それでもデモして。 対怪しげな輩