かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

 

星条旗

 

トランプ大統領候補、受諾演説。

若い白鳥も、応援。

__________________________________

__________________________________

________________________________
わたしが、脳裡。彼が、初めて米大使館を。エルサレム市街、に移転した。
それは、ビッグニュースだったろうし。イスラエルと、米国。双方が親密度を増した。誰しも、そう、受け取っただろう。その理由、彼が、娘婿。義理が息子は、ユダヤ教徒故。しかし、その時か。彼が、同時。ユダヤ教徒が被る聖職者が帽子を被り、嘆きの壁か。そこを訪ね、そう倣った。それは、どういう意味か。わたしには、判らず終い。
トランプ氏が、ショーマンシップ。これは、長く親しく見られ。彼が、資質の顕著な長所。わたしが、疑問は。その際、ならば彼は、洗礼が儀式。それ相当が類い、を。
USAが、大陸の、東部エバンジュリカル。それに、加えて。流行が、二重国籍ではないが。ユダヤ教徒も兼ねたのか。いや、上塗りだ。どうなんだろう。
わたしは、当然。クリスチャン>ユダヤ教徒、が基本線。未満に戻る、それは考えられん。
________________________________
もう、ひとつ。彼も、コロナ禍下。その初期に、ワクチン接種を、進めた口。
或る期間、今思い返せば。短いものであったろうが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

演壇に、少女は登場した。彼女から、依頼した、と言う。それは、祖父から要請、それでは私物化。聴衆から、ブーイングだろうよ。その少女、ティーンエイジ。

清々しく、爽やかである。喩えれば、スワン。

髪型が、ポニーテールであったとしても。白いポニーでも無ければ、言わんや

白い馬でも無い。誤解無きよう。

その少女は、語る。祖父から、インスピレーションを得る。

誠に、無難な距離。

 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

___________________________

Replying to
「GIANT」、これも名画😊。世紀が美女彼女を迎え、伝説が「演劇の王子」の悲劇的。その彼が共演した、最期が作品。 邦訳が題名「ジャイアンツ」、それには、片思いに終始した、雇われ牧童のジェット・リンク。それを演じた彼。それに、同盟国と云えど。投影しても構わない。原作者彼女ユダヤ人らしい
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 

 

ぴーまん郷 NO.8 - 09jua7dww のブログ 09jua7dww.hatenablog.com/entry/2019/03/ カリフォルニアからテキサスへ
 
 
 
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~