かいふう

近未来への展望や、如何に。

改元前、隙間風穴密閉補完。あるいは、納涼。

皇居

『「エマオ」が亡くなった県なんて、中川昭一が居なくなった北海道だ。』

                                                                                                                                                                                            • -

パナマ帽ひとつで『タダだ。うるせぇ!』で布教だと思ってるローカルには、{将門のクビ塚}の無念ロマンはローカル違いだ。未だ不況だろ。』
『クビから上だけコンチネンタル。東に【放射能汚染】、西に【激甚災害】あれど。まるで何処の国の出来事、とばかり。安全地帯をばウロウロして、
リ・クリエーションにしか見えんのよ!』
『まぁ、60年安保と70年のそれ。違いがわかる世代からすれば。私よりか。10年若い年代の輩には、どう見えるか。知らんけどね。』
『西に【激甚災害】の災害ボランティアでも行って。知覧でも見てくれば、Do!』
『お盆休みに、「怪談」で冷房は、伝統芸能でサービスです。』

                                                                                                                                                                                              • -

討論のひとつも。議論の数少しも、できなくては。【誤解】も『曲解』も残る。世間話でも、無理解を消去できる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『どうして、あの女は、ああいうふうにつくられたのだろう。誰が、創ったのだろう。』
『野暮な事きくなよ。』とクリスチャン。
『どうして、あの「海ゆかば」♪は、ああいう詞につくられたのだろう。何方で死んだ者が、作ったのだろう。』
『野暮な事きくなよ。』と老兵隊さんはひとり。