かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

f:id:kaihuuinternet:20200312170237j:plain

コロナウイリス

コロナ禍下。

 _________________________________

新型コロナウイルス感染拡大に伴う1都3県対象の緊急事態宣言が7日夜、官報で公示された。発令期間は8日午前0時から2月7日まで。
 官報は午後8時45分、東京都港区の国立印刷局掲示板に張り出された。掲示板の前には報道関係者が集まり、担当者が掲示するのを見守った。この後、インターネット上でも緊急事態宣言に関する官報が掲載された。 (時事)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

漢方薬も効くにせよ、未だ時間が要るようだ。官報です。

もっとも。WHOからの調査団、武漢入市を、中国政府から、拒否されてるようです。

怪しい、ですね。

クリスチャンの端くれ、でも。やっぱり、[ヨハネの黙示録]。イマジネーション、逞しくしてしまいますよ。

三日後のその日。再掲してしまう。よろしいですね。

______________________________________________________________________

______________________________________________________________________

【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のクルーゲ欧州地域事務局長は7日の記者会見で、英国で見つかった新型コロナウイルスの変異種が、欧州(ロシア・東欧を含む)の22カ国で確認されたと明らかにした。
 クルーゲ氏は、欧州はパンデミック(世界的流行)の一段の拡大を許してしまうかの岐路に立っていると指摘。変異種は感染力が強く、「封じ込めに一段の措置がなければ、既にストレスがかかっている医療機関に一段の圧力を与えることになる」と警戒を呼び掛けた。(時事)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙船地球号は、すでに難破船か

 

 

www.kaihuuinternet.work