かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある時代

 

f:id:kaihuuinternet:20190501005331j:plain

日の丸

借り貸し無いですね。付き合い無いですね。他に何があるんですか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、ここで、『』と、「」との使い分け。それにこだわっている。

『』は、[キョウ言]。「」は、それ以外だ。

従って、『』は仮り。「」は、日常にでも、相手次第で使う可能性あり。

『』は、断定を避けて、ズルい、『虚構』での物言い。故に、許されもしよう仕様、なのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ノーコメントです。」「ご想像にお任せします。」

それは、青年が、理想主義や夢が、現実の壁にぶつかって。体当たりを敢行しても、傷付いて。あるいはシャボン玉のように、弾けて消えて。

対人問答に疲れて。無駄な論争や空虚な会話、それらをパスして。

如何ばかりでも。ビジネスとタレントを、有効活用しよう。その表現でしょう。

働き盛り、中年以降の、智慧みたいなものでしょうよ。

 

はっきりしっかりしたもの言いをしなければならない。その決断の場面ですよ。

 -------------------------------------------------------------------------------------------

ですから。老年以降。

 省略。即答。そして、決めゼリフしかないじゃないですか。