かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

日の丸

参院選2022。新党「くにもり」、斯く戦えり。

ウイグルはどうなるのだろう。

___________________________

___________________________

神奈川県、選挙区。新党「くにもり」、グリスタン エズズ。

投票用紙には、グリスタン エズズ『・』は除く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女の登場においては。

了見が狭い、国際的視野が足りない輩どもが、ああだこうだ云ってるけれど。

約1年前の、記者会見と違って。彼女は、逞しくなった。より大人になった。

自己が存在理由、ちゃんと、確認してる。緊急、何をすべきか。為すべきか。

実存からして、極めて現実踏まえた、決断した。

歓迎します。支援に足る勇気でしょう。

---------------------------------------------------------------------------

われわれは。共産主義国家、即ち無神論の国が。ここ数十年、何をして来たか。

知る処となりました。異口同音に、言う。それらを、数多く聴いて来た。

それは、醜聞に該当で、憤怒の事柄でもあります。

________________________________

チベットでは、迫害を逃れて、降雪が白い山頂を、列を為して越境する。

少年僧を含めた、数珠つなぎが一列の移動。

それが、中国が国境の狙撃兵によって。その移動する1点が欠ける。

それでも、その集団が隊列は、逃避行を止めない。

それは、偶然。外国が登山家が撮影した画像。

その証拠が映像、世界中に流れた。

ダライ・ラマの脱出。そして、ノーベル平和賞受賞。権威が、応援する。

____________________________

モンゴルに対しては。スポーツも文化ですから。

伝統のモンゴル相撲。彼らがそのタレントでもって。外貨獲得の手土産もあって。

大相撲で、数多く活躍してる。帰化した力士も居る。

交流ルートは十分周知徹底されてあるでしょう。

______________________________________________________________________

香港は、対岸の台湾。マスコミも昨今、頻繁にニュースで報道してる。

英国が、新鋭空母「エリザベスⅡ世」もデモに航海に来た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

然らば。それらがよく報道され、ジャーナリズムの対象になってあるのに。

何故、ウイグルのみ、外されるか。解せません。

偏見でしょうが。今までが、足りなかっただけでしょう。

それを、是正。何の差し障りありますか。

----------------------------------------------------------------

為らば。その誤謬を、われわれが襟を正す、よい機会です。

勇気をもって、登場した彼女「グリスタン エズズ」を、応援すべきなんです。

当たり前の事を、為しましょう。彼女を当選させましょう。

 

彼女が此度の行動に対して。的確かつ、それに相応しい投票で、応えましょう。

選挙区、有権者の方々。よろしく、お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022/06/27
お知らせ   新党くにもり神奈川 ボランティア募集!!



現在、新党くにもり神奈川では、ポスター貼り・街頭演説等
お手伝いいただける方を募集しております。

1日だけでも、数時間でもかまいません。
ぜひ、あなたのお力をお貸しください!!

詳しくは、下記までお問合せください。

【連絡先・お問合せ】
 TEL:090-3908-4923 (植松)
 TEL:090-4169-9973 (山田)
 
_____________________________________________________________________
6月26日(日)。街宣。新横浜駅前等での、演説。
神奈川選挙区、グリスタン エズズ。そして、比例「三輪和雄」。
幹事長が自ら、立候補。三輪和雄の本領というか。正体なのだろう。はっきり、見ました。
70歳越えて、この強烈な発言力。
40年に及ぶ、政界での実績、自負。波長は、合いました。
比例は、本間代表か、それとも三輪幹事長か。愉しむ苦慮ですね。
 
演説する、彼女が決め台詞、「正しい党に、正しい政策に。そして、正しい人に。」
日を追うごとに。立候補されたお二人の、掛け合い。乗って来てますよ。
 
アジア自由民主連帯協議会副会長、イリハム・マハムティ氏も応援に参加されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰化して、4年。旬ですよ。命懸けてる、が伝わって来ます。
彼女が上着の襟に、「ブルーリボンバッチ」を発見。