かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

彼の国は、どうなるのだろう。

この国は、どうなるのだろう。40年間の空白

_________________________________

_________________________________

それは、喩えれば。四面楚歌、ならぬ。十字異教義

ウクライナ戦争」以前。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

十字異教義。それは、例えば。

北米大陸の、ネイティブ・アメリカン。彼らが歴史と係わる、教義。それを信奉する、信者。

西洋、欧州大陸の歴史。イスラム教過激派に、「バチカン市国」の権威と、その法王が瀕死の暗殺未遂からの奇跡の回復と生還、それを具現化して、見せた。

ゴルゴダ磔刑。その彼が片肩に、独善的異見で負荷を載せ。未だ、自己が盲信的異臭を放ち。そのリアクションする異派信者をして、片手で鼻抓みを、強いるがごとし。

旧約が神、その呼称のみを頑なに、安全地帯をのみリクリエーションで、訪問玄関を「ピンポン」鳴らす。

実に、様々な、布教活動が形態を、その勧誘を見て来た。

-------------------------------------------------------------------------------

然るに。ウクライナ戦争」以降。

ロシアンブロックが顕在化。ロシア正教、なるものを、ほとんど、初めて。意識、認識するに及んで。それが、WWⅢの入口扉にまで、至った。

その現状を、鑑みれば。自ずと、整理整頓すれば。

21世紀にもなって。更に、昔々。「ワンス アポンナ タイム」、経過。

____________________________________

上記。彼の国、とは。何処でしょうか。

回答が、同じ。だと、いいですね。

わたしは、はっきり。ワシントンDCに在る。ホワイトハウス。その正面に掲げられた、左右が星条旗。それらに挟まれてある。或る特定が旗。それは、あるシンボルが旗。

LBGT法案の旗。

その敷地内。皆、何か呑まれて、陶酔してるのか。わからない。

怪奇現象の、ただ中にある。居る。

____________________________________

____________________________________

とつぜん、自分の家族をうばわれた人がいます。 これがもし自分だったら? これは決して他人事じゃありません 自分に身にも起こりえることなんです。 そして、今もまだ、たくさんの日本人が北に「らち」されたまま何十年も助けを求めています! #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還
 
              拉致奪還ツイデモ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~