かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

 

日章旗

安倍晋三元首相、一周忌。明日

この国は、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

安倍さんの夢を見た。どういう夢か、話せないが。

「暗殺無念」の言霊。「縁」が、部分あるからだろう。

「起承転結」の「」に当たる、と思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日で安倍さん銃撃事件から1周忌。 髙橋洋一先生「安倍さんの1周忌が来てしまいました。早いもんだけど、安倍さんがいなくなってから、もうボロボロですね。」#髙橋洋一ライブチャンネル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高橋洋一竹中平蔵の仲間だからDSの存在を否定しますね。 こういうところがあるので高橋洋一を信頼しきれないんですよね。
Quote Tweet
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
高橋洋一 DSは存在しない!】 いやいや、、、 単なる事実として、米国より上の存在であるディープステイトは確実に存在していますし、日本は現在も米国DSの植民地ですよね?… Show more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千明さん、安倍総理の名言集をあげていただき、ありがとうございます。 安倍総理の言葉の一つ一つが、心に染み入ります。 もうすぐ一周忌。 私は、あの日以前が、まるで夢のように感じています。
Quote Tweet
 
 
渡海 千明
 
@ChiakiTokai
皇紀2683年7月6日 木曜日 全国の皆さん、おはようございます🌤️ 今年も残り179日です⏳ さぁ、今日も一日、顔晴りましょう🇯🇵 #皇尊弥栄 #一燈照隅萬燈照国 #和を以て貴しと為す #日本は気高く美しい #日本が日本で在る為に #日本の主権を取り戻す 🎙️安倍晋三元首相(@AbeShinzo)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

佐藤議員からは、次は事件現場に事件を風化させないためのプレートの設置を進めている旨、報告をいただいた。
Quote Tweet
 
 
佐藤 啓 (さとうけい)| 参議院議員奈良県選挙区)
 
@sato_kei_nara
 
安倍晋三先生の一周忌を迎えるにあたり、御霊を慰め、ご功績を顕彰するため、留魂碑を建立し、除幕式を執り行いました。 高市早苗県連会長はじめ県連役員、建立にあたり中心でご尽力頂いた有志の皆様にご参加頂きました。また、安倍昭恵夫人からも丁重なるメッセージを頂戴しました。… Show more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~