かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

「氷雪の門」。幻の名作、解禁。

この国は、どうなるのだろう。

__________________________________

__________________________________

今日は終戦にもかかわらず、樺太に攻めて来たソ連軍の脅威にさらされながら最後まで通信連絡を行った電話交換手9人の女性が自決した日です。 彼女たちも日本を守り抜いた英霊です。 彼女たちは靖国神社の御祭神として祀られております。先人達には感謝しかありません。 youtube.com/watch?v=QFueq5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:44 / 1:59
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Quote
 
 
海乱鬼
 
@nipponkairagi
日ソ中立条約を破って攻め込んだソ連軍と日本軍の戦闘は1945年8月15日の玉音放送後も続いていた。真岡郵便局の女性電話交換手は、責任感から引き揚げを拒否し業務を継続、8月20日に真岡にソ連軍が上陸すると電話交換手10名が青酸カリで自決を図り9名が死亡。彼女らの無念を日本人は決して忘れない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしも、その上映禁止の名作を。つい、この前。YouTube配信で、やっと観賞。 でも、この史実再現が、映画の特性。出演女優さんたちも。これがデビューの新人も多く。これで、職業としての俳優業。自信付けた方も居たでしょう。 上映、上演て。大変なんですね。不朽が作品であるが故に。配慮とやらで
 
 

___________________________________

___________________________________

曽我さん、佐渡で署名活動 拉致被害者の帰国願う sankei.com/article/202308 曽我さんは記者団の取材に「本当に時間がないということをひしひしと感じている。一人でも多くの方に拉致問題を知ってもらいたい」と語った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモ ! どなたでも参加できます 初参加の人も大かんげい ↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ ! 多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてます! #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還
 
3,642
Views
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Replying to
#拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還 全ての政治家に要請する。 敵国に囚われた同胞を救出せよ。 全ての政治家に詰問する。 何故、敵国に囚われた同胞を救出しないのか。 全ての政治家に言及する。 日本国民の生命と財産を護らない輩は、国賊である、と。