かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

拉致事件。国民大集会、2023.11.26(日)  予告

この国は、どうなるのだろう。

________________________________

________________________________

そもそも、なぜ北朝せんは日本人をらちしたのか? 何をさせるためにらちしたのかがわかりやすく書いてあります↓ asahi.com/articles/ASR9X らちは茶番だって言ってる人にぜひ読んでもらいたいです(苦情は朝日新聞に言ってね) #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岸田総理は就任当初「拉致問題は岸田政権の一丁目一番地」とおっしゃいました。あれから2年経ちましたけど、一丁目一番地からすっ飛ばして、二丁目や三丁目もないと思いますが、まあ、総理大臣の公約なんて、どーせその程度の口約束って感じですか⁉️🤔 #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還
Quote
 
 
根戸ウヨ子🇯🇵【公式】
 
@neto_uyoko
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモ ! どなたでも参加できます 初参加の人も大かんげい ↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ ! 多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてます ! #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還
Show more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

____________________________________

___________________________________