かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

林千勝✖水島総

 

 

この国は、どうなるのだろう。

草莽崛起、「日本文化チャンネル」の活用

__________________________________

__________________________________

歴史家。彼が、プロかその可否は。問われない。

もう、納骨済ませたし。

安倍さん、でいいと。思います。

安倍さん、彼は生前。度々、政治家と、歴史家は違う。

そう、発言されて居ました。

当然、彼は国家公務員として。首相として。ギネスにも載ったであろう、快挙を為し遂げた。それ故、以降、われわれ有権者、納税者に、記憶に残ろうというものです。

彼が、偉業。それは、今度の歴史家。彼らが検証の、判断が結果。様々、評価されるとは、思いますが。

それは、政治家を特定しての、話題。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

われわれは、歴史に対するに。個々に、検証、判定する訳ですね。

ああ、そうだ。箱男井上尚弥彼も、昨夜ですか。プロボクシング、偉業達成。

わたしも、その勝利が余韻に、テンション上げてます。

閑話休題

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私個人は、近代史、その始まり。第一次世界大戦、と思う。

では、現代史。1945年の、8月の、複数が、その日々。

いや、2001年9月11日。それから、考察しても。

すると。2011年3月11日。これも、対になるのかな。

学者を生業に為るなら。他人は、それを、彼が学説。そう、呼称。構いませんね。

___________________________________

    日章旗帰還 米国からの表敬訪問

🇯🇵「武運長久」の、旗。その帰還の逸話は、博物館となった。🇺🇸航空母艦レキシントン」は、「Ⅱ世」だった。 太平洋戦時、珊瑚海海戦🌊での「レキシントンⅠ世」の、後継艦であった。 「お盆ソサエテイ」のクラブは、🇺🇸に在る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~