かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

 

ロゴマーク

 

 

保守の、再興。「日本保守党」結党

この国は、どうなるのだろう。

__________________________________

__________________________________

________________________________

#日本保守党 の重点政策!日本を主語とし、大切なものを守り引き継ぐ覚悟が込められた政策です。  (直接拡散できるように全文掲載します) 1.日本の国体、伝統文化を守る  1皇室典範を改正し、宮家と旧宮家との間の養子縁組を可能にする。 2名古屋城天守閣の木造復元完遂…
Show more

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その腐敗と、停滞から、脱却する為に。

起爆剤となれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Replying to
自民党💀と、公明党👻。この間に、楔を打ち込んで😡貰いたいですな。さもないと、憲法改正😊への展望は開けんでしょう。昭和の、「市ヶ谷事件」😭。あれは、究極。改憲でしょうから。

----------------------------------------------------

ここに至っては。昭和が、終戦記念日。その前後が、最期の抵抗。

百田新党首の下、彼が代表作。「永遠の0」よろしく。彼が指揮官で、団結結束。

出陣、奮闘していただきましょう。いざ、いざ!!

紛れの無い、国難なんですから。立ち向かわなければ。即ち、亡国。

座して、死を待つ。あっては為りません。

泣いて、シナ・キムチ連合を斬り。

後、勝って兜の緒をしめ。笑って、甘食を食べましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

________________________________

 

本日出演しました。 昨日の結党パーティの方は、私は所用で途中までしかおれませんでしたが、大変な盛況でした ■令和5年 10/18【ゲスト:島田 洋一】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第227回 - YouTube
R5 10/18【ゲスト:島田 洋一】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第227回
百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第227回ハッシュタグ→#あさ8ニュースあさ8! X(旧Twitter) https://twitter.com/News_Asa8日本保守党

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

take5 on X: "北村晴男氏「私も百田さんも同い年ですから、命はまもなく尽きるわけです。しかし、そこに受け皿を作ってくれたら、その受け皿の中に若くてエネルギッシュで日本の古来の伝統と良き人間性というか民族性を守りつつ、しかし世界に伍していける、世界のグローバルスタンダードを日本式に変えてしまえるよ… https://t.co/QfkZGqVmVF" / X

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

【討論】米大統領選・台湾・ロシア・日本-リーダー達の行方[桜R5/10/17] youtube.com/live/0dStRRI3B via 日常、定番。
【討論】米大統領選・台湾・ロシア・日本-リーダー達の行方[桜R5/10/17]
一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~