かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

拉致 国民大集会

 

拉致被害者40年間の空白、

この国は、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

人と、別人扱いは、。』 例えば、横田めぐみさん

ふと、聴いた。聴こえた聞かされた。帰化された、『拉致ビジネス

皆さん、既に、ご存知でしょう。拉致支援した者から、為れば。大ニュース

その彼女。某国が。公開の、記者会見場か。その本人は、キョトン。マスコミに反応してました。

また、三択よ外務相ですよ。政府要人、現役。

彼女が外務大臣横田めぐみさん、本人か。彼女が口頭で、発言したか。知らない。

現時点。女性が外務相、公務が一環。

わたしも、二十年。注視に終始為て来た者の、ひとり。ホンモノか、偽者か。

ピント合わせました。それで、ねえ。

先ず、一般的。極普通に、想う。思ったね。

彼女が、横田めぐみさん本人。同一人で有ろうと、無かろうと。健康的に、会見し。

女性外相登用してる国、比較的健全なのか。独裁国家は、嫌いですけど。少なくとも、その外相彼女には、好感持ちました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く、別人でしょう。面影、云々では無い。空白期間上。

で、わたしが、どう扱う。そのような話でも無い。

本人か、否か。わたしには判別着かない。依って、為ない。外相が公務上。

ですから為て。冒頭が、親類以上が、苦慮。そこまで、慮らない。

彼女も、長年が拉致被害者の、ひとり。それに過ぎないのだから。

 

再度、確認。当時が、被義務教育者たる中学一年が女子生徒。彼女を、

海外まで、拉致。隠蔽工作を図るは、国家主権が侵害、人権蹂躙。

法治国家として、論外。非道い事件だ。それに依る処故。

--------------------------------------------

わたしも、曽我ひとみさんが母親ミヨシさん気になる。

更に、「特定失踪者」の対象足る方々。彼ら行方も気にする。

_____________________________________________

皆さん、距離と、距離感。違うでしょ。それは、文字数が、数だけでは、無い。

---------------------------------------------

「オール  オア  ナッシング」は、無い。』

これ、わたしがオリジナル。そう、言い張っても、構わない。

誰が使っても、構わない。

宇宙船地球号だって、その著作権を、名乗り出た誰か。わたしは知らない。

何を隠そう。前を、隠そう。ツラを隠そう。虚無僧仕様、試用ねドット、com.

無償ボランティア」の、ゴミ箱とは云わない。

万人が、可視可能な、透明ボックス。それに、共有、の名札。それをば貼付。

巷間へ、投函すればいい。

___________________________________