かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

拉致被害者40年間の空白、

この国は、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

“母は91歳の誕生日を迎えた。自分の身を支えるのも大変なのではないか、日本では考えられないような生活を送っているのではないかと心配は尽きない。拉致がなければ、平凡な日常を送り、ともに年を取り、孫に囲まれ、幸せな老後を送れているはずでした。そんな未来を、私にも母ちゃんにもあった希望…
Show more
 
 

__________________________________

力を合わせてっ! 拉致被害者の方々が一日でも早く全員帰国できるよう、声を上げ続けましょう! ツイデモをしなくていい日が早く訪れますよう。 ↓のタグをつけて、一言そえてツイートをお願いします。 #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還

_________________________________

拉致被害者のご家族には時間がありません。 拉致という理不尽な犯罪で被害者の人権と日本国の主権を蹂躙し、交渉カードに使うという盗人猛々しい態度。 政府与党のみなさんは日本国民のために一刻も早く動いてください。 よろしくお願いします。 #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還 #官邸

________________________________________________________________________

早紀江さん「私たち家族会は団結して今日までやってきたが、みなさんご高齢になられ、私も髪が真っ白になり足元も危なくなっている。あまり大きな声は出せないし、病院の先生にも『そんな年で活動している人はいませんよ』と言われましたが、そういうわけにはいかない。命がけで戦っているんですからと…
Show more