かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

 

 

薬害

この国は、どうなるのだろう。

ワクチン接種被害者、集団訴訟

_________________________________

_________________________________

これね。実名で裁判するとのこと。 本当に勇気がいることなんだよ。 だって、人格否定からあらゆる否定をされる。 心が折れるほどの暴言を言われる中、亡くなった人の死を無駄にしないために動いていく。 相当な精神力が求められる活動であり、薬害というのはそういう被害者を生むんだよ。
Quote
 
 
内海 聡
 
@touyoui
本日の記者会見だそうです。講義のため行くことはできませんが、動画配信もされるそうなので拡散お願いいたします。

_________________________________________________________________________

 

_________________________________
5 Gが本格的に運用されると下記画像のような様々な深刻な問題が起こるでしょうね。絶対に普及させてはいけないです。 ⬇️コ ロ ナと5 Gの関係とは ameblo.jp/leo085/entry-1
Quote
 
 
栄助
 
@yajun89739333
5 Gは人体に有害であるのは勿論のこと、他の動植物にも有害で食糧危機をも引き起こす可能性が高い。下記画像のとおり、他にも多くの悪しき計略が隠されている。 ⇓コ ロ ナと5 Gの関係とは ameblo.jp/leo085/entry-1
Show more

___________________________________

Image

__________________________________

___________________________________

・新型コロナの正体は、5G+酸化グラフェンです。 ・ワクチン副反応・後遺症の正体は、5G+酸化グラフェンによる急性放射線症候群です。 ・シェディングの正体は、ワクチン接種者からの電磁波放射線被曝です。 これらの詳細な理由、解毒法、予防対策は裏コロナの本に詳しく書いてあります。…
Show more

___________________________________