かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

アンチ・キリストの襲来、国難だろう

実感、「列島ゲットー」

__________________________________

____________________________________________

本日、9月14日 mRNAワクチン反対の チラシ配りをしました 明治製菓ファルマのレプリコン コスタイベ筋注が認証されましたが 私達は諦めません 280人に受け取ってもらえました 明日は柏駅、東口で 9時半からなつべさんが 街宣デビューします 応援宜しくお願い致します🙇🙏🌱
Show more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで明治製菓グループの社員はレプリコンを接種する予定なのかな? 安全を証明したいなら明治製菓グループの社員の全員で治験するのが良いかな? 許可も取っているから絶好の機会かも。 まさか、危険だから自分のグループの社員に接種させないと言うずるいことなんかは無いよね?
Quote
 
 
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
 
@Novaccinekita11
定着してますね、 明治製菓といえばレプリコン。 x.com/h2105/status/1…
Readers added context
レプリコンワクチンのベトナム治験では、プラセボ群にもワクチンを接種する(クロスオーバー)前の、治験期間3か月間中に死因を問わず約八千人中5人のワクチン群が死亡し(うちコロナ死1)、プラセボ群は約八千人中16人が死亡(うちコロナ死9)」という結果です。 下記pdfの28P目,資料の24P目 web.archive.org/web/2024012023… 参加者の17.4%は両群とも60歳以上で↓ nature.com/articles/s4146… 治験場となったベトナムでは年間1000人中7人程(3か月で八千人中14人程)が自然に死亡するので↓ data.worldbank.org/indicator/SP.D… 何かの危険性を示唆するものではなく、5人のどの死亡も接種と関連があるとされていません(上記日本語資料ページ
Do you find this helpful?
 
 
 
 
 
 
 

__________________________________________________________________