かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

昨日の続き。思い浮かんだが、その日。

『私的・・・』と、「極私的・・・」との、違い。

「そこまでやるか!」と、思わせられたから。『私的・・・』の誤解を改めて。

「極私的・・・」に移行させて。距離というか。憑かず、離れずを保つ訳でして。

この場合の訳はあの世、とこの世の、相違です。

序・破・急」という形式があればこそ。

起承転結」の4コマ漫画で表現せずとも。紙面で、庶民の哀歓を味方に付けずに。

単純な者には。還暦には未踏、3/4で、丁度45歳前後か。

持って生まれたタレントとその資質にも依りますが。あの日以来、「美」と「医」の。

今風に云えば。実存が違うんです。

それを彼は、最終的に、明確に。証明してみせねば。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

それは、単独ではかないません。「美」が在らねば。「医」と対等になりません。

「美」が在る為には、彼が想うそれが介在するには。もうひとりの者が要る訳でしょう。

これは、この時点で、すでに。香取シズム。もとへ、カトリシズム足り得ない。

香取神宮に寄るなら、鹿島神宮にも寄ってください。かくいう私は、ひとつしか行ってないが。

ノンカトリックであろうと。プロテスタント系であろうと。ペテロの体験の要旨。

[人のことをおもってはならない。]のですから。

己の美学完遂が為、介錯人募集など、ありえません。

しかし、そういう若者が、出現した。彼の故郷は、三種の神器のひとつ、を奉納せる

----------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスチャンの預かり知らぬ事です。

『タマゴが先か。ニワトリが先か』、ついて行けなくて。クリスチャンの求道者へと、路線変更があっても、何ら不思議はない。後日、真似して、彼らの殉教をば、上塗りして。

彼らが美学のアンカー。それを消去せしめて。それが何かなりますか。

野村さんでさえ。乗り込んで行って。違う手段方法を取ったではないですか。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

美学から、年々歳々、離れていっても。更に生きる、を取ったのが、クリスチャンです。

 

 

 

 

 

真の社会保障問題と解決策とは?の画像