かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

f:id:kaihuuinternet:20190501005331j:plain

日の丸

様変わりした世の中。

 

『おお、味噌か!』と、爺は口外した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

晦日に、郊外で。ジョルジュ・ルソーの絵画「郊外のキリスト」を想う、爺はいない。だろう。

 _________________________________
__________________________________

事件が発生した平成12年当時の現場付近のイメージ3D動画です。
当時の記憶を呼び起こして、積極的な情報提供をお願いします。

更新日:2018年12月14日

情報発信元

成城警察署
電話:03-3482-0110(署代表)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二度、視ました。

上記の、情報から。分析、理解できますよね。

イメージ3D動画。紛れもない[技術革新]でしょう。こういう地道な更新が、

忘却への暗黒から、関心を市民に浮上させてるのでしょう。

昔、夜間。ガス欠寸前のバイクを駆って。某警察署の玄関を入った。

そこが、成城警察署 だったと思うが。出てから、左右迷って。決めて行ったら、

ガソリンスタンド。セルフサービス店、初めての利用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世田谷一家殺害事件

この事件は、口外せねばならぬ【凶悪】事件です。

時効停止、の事件のひとつです。

関東は首都圏。三大未解決【凶悪】事件、のひとつです。

_________________________________

_________________________________ 

九州は北部。

福岡一家4人殺害事件。こちらは、解決を見ています。やはり、4人被害者です。

両親と子供たち二人。土地柄、港湾に箱型鉄製重りや錘を付けて沈め、隠蔽工作

時間稼ぎ。

犯人は、国外からの語学留学生複数犯。二名極刑、一名国外無期懲役

最近の、怪しげな不快な情報を鑑み、その国外を問われるならば。

それは、無神論かつ独裁国家体制の、彼の国ではあります。

------------------------------------------------------------------

忘れていました。それで。年末、再度、ニュースで流れる故。

未だ、未解決なんだ。と、思い出す。

そうですか。もう、繰り返して、20回になりますか。

なりましたか。と、過去形使えないのが。痛いです。

この痛さは、『平和ボケ』なる者への、善き刺激です。

懸賞金を掛けてまで、の奨励でしょうから。

遠慮はいりません。参加して。熱気で、冷酷凍結を、解凍したい。

解決を見たいです。