かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

f:id:kaihuuinternet:20190501005331j:plain

日の丸

 

岸田新政権、組閣発表。

________________________________

政界通でも、番記者でも無い者でも。

丁度、1ヵ月前。「岸岸田コンビ」を予言した者からすれば。

大当たり。ご機嫌ですよ。テンション、上がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

従いまして。ここの、オーナーとして。

関心がある向き。それだけに言及します。

衆院解散は、既定路線で、発車したようです。

新首相が発言通り。若手、及び女性大臣が登用、実現しました。

この刷新は、対中国で。親中国派というか、それから距離を置いて。

先の、元号制定の取捨選択に、もはや、大陸中国のいわゆる古典からの引用。それを、卒業して。国学基盤の書物、それから見つけて来た。その、時代感覚の差異を、受け取ったは、私だけだったでしょうか。

 

国家の舵取りを任せられた新首相。何とか、この澱んだ、憂鬱なる閉塞感。

それから、有権者国民と共に、脱却を計り、清新な風の流れを創りたい。

--------------------------------------------------------------------------------

選ばれし彼らが活躍を、大いに期待しましょう。

 

 

 

 

www.kaihuuinternet.work