かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

f:id:kaihuuinternet:20190408202339j:plain

エス

「40 すると、王は答えて言うであろう、『あなたがたによく言っておく。わたしの兄弟であるこれらの最も小さい者のひとりにしたのは、すなわち、わたしにしたのである』。


45 そのとき、彼は答えて言うであろう、『あなたがたによく言っておく。これらの最も小さい者のひとりにしなかったのは、すなわち、わたしにしなかったのである』。」

                   マタイによる福音書第二十五章40・45

 

中学1年が少女は、それに、該当する。

______________________________

______________________________

横田めぐみさんが拉致被害者、それはクリスチャンが救出に参加に、適応。

数日前のニュースに、呼応させている。

私には、大義名分、十分有る、と信じる。その論拠を示そう。

再掲になるが。今から半世紀前。もう、50年程か。

金大中拉致事件」なるものがあった。それで、デモに参加した。

朝鮮総連が建物に、集団で押しかけ、抗議行動を為した。

後年、その犯人は、北ではなく。南の韓国の仕業が発覚。コケる前に、ショックでした。これは、かなり複雑で、学生が本分は学業故。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、金大中彼が、解放され。後韓国の大統領に就任。民主主義がデモ。圧制が権力者側に、かなり効果あり。それは知った。

有意義な事に参加した。溜飲さげた訳です。

_______________________________

それでですよ。此度は、あろうことか。同じ、拉致被害者。しかも、祖国、母国が同朋。しかも、本業が政治家でない。全く関係ない、しかも我が国において。義務教育の中学女子生徒。

これに、参加せずば、逆差別でしょう

外国人の大人を助けて。自国民が少女を助けない。これって、片手落ち、ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いとも安易に、そうしたのですけれど。そんな容易ではありませんでした。

あれよあれよ、20年経ってしまいました。

中途、既報のごとき。卑劣、不実な隠蔽行為。それが為、本日に至るまで、解決を見ません。国際情勢の厳しい現実、頑なな世襲制が為の独裁政権が継承もあって。

進展が、はっきりしません。

もう、辟易の域、至ってますよ。とっくに。

-------------------------------------------------------

極めて。政治、外交的。

それ故、新政権、手腕の発揮。注視しています。

アーメン