かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

 

18:16[編集]

もし聞いてくれないなら、ほかにひとりふたりを、一緒に連れて行きなさい。それは、ふたりまたは三人の証人の口によって、すべてのことがらが確かめられるためである。

18:20[編集]

ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである」。

                                                             マタイによる福音書第十八章 16 .18                                              

 

この国は、どうなるのだろう。

_______________________________

________________________________

十三日の金曜日。

今年は、二度ある。その、前半が、一度目。

キリスト教徒にとっては、「グッド フライデイ」。

さすれば、異教徒。未信者にとっては、キリストが死んだ。忌むべき、悲惨な日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

故に、信者側からは、わたしは、ご褒美。そう、思ってる次第。

つまり、サムシング・ビューティフルが、それこそ。期待できる日、と言えそうだ。

---------------------------------------------------------

この日を、印象づけないと。明後日が、サプライズ、待ち焦がれる。それさえ、無い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで。今日は、その結果。報告となるべき日。

さあ、何を、報告しようか。

諸兄諸姉が、祝福と平安。それらを享受、納得するものでなければならない。

 

この三日間の過ごした様子でも、よいか。どんなニュースが飛ぶ込んで来たか。

拉致被害者家族会、増元照明氏が、YouTubeだろうか。

怒りの投稿。

過日、拉致被害者家族会の横田早紀江さんが、

誤ったメッセージを伝えることになる。」と、フレーズを発言されたが。

____________________________________

____________________________________

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政教分離」は、さて置いて。[拉致事件]、に係わる。人物が、ある政党が、補欠要員の登壇が為か。奇策をもって、欠員の代用対策。それが、具現化可能なら。何でもあり、の国難がご時世。やって頂戴!!

かって。30万票越え、でも不可だった、拉致被害者が家族の、抗議の、国政参加。

それが、意外な活路で、実現される。そうでしょう。そうなんでしょう。

例え。彼が、登壇が1年間の、リリーフであっても。国会議場で発言されるは、格段が上。インパクトが絶大だろうよ。

未だ、夢想の範囲にせよ。病で、謙譲する彼が美徳も生きようと、云うものだ。

----------------------------------------------------------------------------------

「れいわ新撰組」という、党名。それが、野党が存在意義。象徴を意識、実現するなら。まさに、明治維新前夜。それを彷彿とさせる、遠くから聴く、「ウクライナ戦争」が、『第三次世界大戦』のコイクチ。

長年が、未解決の停滞、案件。それに挑戦が可能。サプライズでしょうよ。

 

 

16