かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

f:id:kaihuuinternet:20220409222216j:plain

腕輪2022


夜間の拾得物。誰用が腕輪、さくら色。

_________________________________

_________________________________

拾ったのが、4月8日。幼稚園の「花まつり」、ありました。甘茶会、飲んだ。

サッカリンも、夏がかき氷、赤やミドリで食した。

砂糖の方が、上。幼児に、甘茶は高級品ですよ。

_____________________________

それからは、異教徒になって、久しい。よって、用途が判らぬ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腕時計のように。しかし、大人の掌では、潜れません。

大人は、価格で扱うだろうけど。こどもは、お気に入りであれば。

よって、最寄りの交番、になりますね。

------------------------------------------------------------------------

こうやって。地元公安に顔売っておいて。

[拉致事件]に還元しよう、魂胆ですけど。許容範囲、丸見えでしょうが。

________________________________

最寄りの交番。パトロール中、の看板あり。ランチを取って、引き返しても。

まだ、同じ看板。現役警官が、どうやって、昼食取るか、知らん。

従いまして。以降、どう扱ったか。報告、御免。

確率論者が、そうします。