かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

f:id:kaihuuinternet:20220915194410j:image

 

 

国葬までの、空白。

この国は、どうなるのだろう。

_______________________________

_______________________________

宗教法人の解散、という手間

某宗教法人の解散という、別件が、頭を掠めた。

先ず、その組織団体。どうして、解散が。そのテロップが過ったか。

理由を、披瀝。提示せずば。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

列島がエバで、半島がアダム。

これ、誰が発言。何処から、放言何時の寝言。

---------------------------------------------------------------------------

『居たんですか。異端よ。』

私は、もう呆れ返って。仰け反って、振り切ってますよ。

目安が、還暦ですから。

個人的には、解散して欲しいね。どう、動くかね。

故に。「令和 極私的 戒厳令に、なってしまうんです。

---------------------------------------------------------------------------------

『列島がエバで、半島がアダム。』だって。

 舐めとるんか。

 数万年前の「神話」持ち出しやがって。

 

『キムチ半島から キムチ臭の キムチ婆が』

『キムチバキューム』で「唐辛子」ほざきやがって。

-----------------------------------------------------------

_______________________________

某野党は、解散へと、舵切ったようだし。勿論、某宗教法人が団体の件。

新政権内部からさえ。解散への意向を表明する省庁もあるようだし。

 

 

 

 

www.kaihuuinternet.work