かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

2:16[編集]

だから、悔い改めなさい。そうしないと、わたしはすぐにあなたのところに行き、わたしの口のつるぎをもって彼らと戦おう。

                       ヨハネの黙示録第二章16

3:1[編集]

ああ、物わかりのわるいガラテヤ人よ。十字架につけられたイエス・キリストが、あなたがたの目の前に描き出されたのに、いったい、だれがあなたがたを惑わしたのか。

                    ガラテヤ人への手紙第三章1

 

 

『虚構が宗教』は、解散すべきか。臨時附録

この国は、どうなるのだろう。

______________________________________________________________________

______________________________________________________________________

宗教的で、反社会的現象が流行した。

ありもしない、第三が丸投げ『聖書』に、入信した。それだけの事。

うっちゃいといて、自然消滅を待つ。これも、ひとつが方法(論)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何処ぞで見かけたが。

 

『虚構が宗教』=アンチ「英霊」

       ✖ 無視 「ウクライナ戦争」

           ✖  無関心 「ベトナム戦争」が「ライダンハン」

            ✖ 無知 ユダヤ人が「ホロコースト

 敢えて、定義すれば。これが略式。

ならば、それらは。如何様に、(タコ焼き食べても)。

それぞれ、相当するか。

       「英霊」は、「言霊」が対象(のひとつ)であり、「領分」である。

       「ウクライナ戦争」は、現実である。

       「ベトナム戦争」も、「ライダンハン」も、事実です。

        ユダヤ人と、「ホロコースト」は、紛れもない史実でしょう。

 

そして、われわれは。なおも、真実を探しているのですから。

更に。我は、真実は美しい。それを信じています。

 

----------------------------------------------------------------------

『列島がエバで、半島がアダム。』だって。

 舐めとるんか。

 数万年前の「神話」持ち出しやがって。

 

『キムチ半島から キムチ臭の キムチ婆が』

『キムチバキューム』で「唐辛子」ほざきやがって。

 

こちとらも、クリスチャンよ!!

 

アーメン