かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

生乳レジスタンス


数字の意味。

ウクライナは、どうなるのだろう。

__________________________________

__________________________________

2023/03/03

ひな祭

今では。北海道産の900gのヨーグルト等も、出回ってますね。

種類も豊富で、葡萄みかんイチゴ等。フルーツ味も数あります。

マスカットもあるんよ。

乳幼児が家庭には、どうしても欲しい。子供達が喜びますよ。

彼らが飲みやすい、箱形とか、数並んだパック。

-------------------------------------------------------------------------------

やっと、軌道に乗って。安定供給できた、と思ったら。

こんな仕打ち。消費者も、怒り心頭でしょう。

___________________________________

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[https://twitter.com/kanayabeats/status/1631233974319353856:embed#フォロワーの皆様しつこくて申し訳ありません。まだ広めさせてください。日本国民1億2千万再生数になったら辞めます今のところ4万6千再生です酪農の窮状を訴えるデモを2022年11月30日にしました。国に対して助けてくれと訴えま… https://t.co/8lYLzYlS77

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

銀河鉄道999

松本零士さんが、亡くなった。マンガを、アニメまで発展させて。隣接、周辺タレントを、よく奮起させ。業界全体を、盛り上げた。その功績、誠に壮大。

戦後、少年少女を、育ててくれました。あの時代、彼自身が、戦中・戦後を生きるは、食うや、食わず。「男おいどん」は、ドキュメンタリーマンガの直参。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしが、御三家。手塚治虫横山光輝ちばてつや

しばらく、観なかった。それが、TVアニメ「銀河鉄道999」。宇宙相手の、大スペクタクル。999の意味、後年分かりまして。おそらく、そうでしょう。

彼も、クリスチャンなのかな。

-------------------------------------------------------------------------

本人、一度、見掛けました。関東は、首都圏。

環七環八 通すな外環 圏央道   梅干爺

免許更新で、無事故。更新場所が、近隣警察署の管内、何処ぞ。

それで、都内有数が、排ガスの交差点。それの見学も兼ねて。

某警察署内、彼も同様理由か。窓口の空間、着席してました。

わたしも、少年じゃない。サインくれとは言えません。

____________________________________

「黙示録ノススメ」

13:18[編集]

ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

                     ヨハネの黙示録十三章18

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断言してるんだから。ならば、誰だろう。

当時、鑑みれば。おそらく、彼。個人特定せずとも。

因みに。皇帝ネロが治世。彼が、キリスト教徒迫害。

それは、私見ですが。彼が、ローマ市街の上水道。その末端、あの当時。鉛管故、

それが、真夏が熱等で溶けて。それを、皇帝貴族等、彼らが利用したが故の、鉛害。

戦後日本の、水俣病神通川イタイイタイ病。それらと、共通した、重金属による体内蓄積。

殉教、迫害原因を探索したからとて。2000年前が、それを。

後年、それらが。ローマ帝国が国教に為した。歴史にとっては、それが重要。

-------------------------------------------------------------------------

BCでも無くて。ADでもなくば。中世にもあらずんば。

近代戦、20世紀でも無いんだ。

現代、新世紀であろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

___________________________________

然らば。皆さん、誰を連想しますか。

彼ですか。彼らでしょうか。