かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

ゴルゴタの丘

 

 

『呪奴』は、「言霊」足り得るか。

WWⅢは、もうか。未だか。

___________________________________

___________________________________

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_____________________________

この国は、どうなるのだろう。

二者択一の、「言霊」選び。

_________________________________

_________________________________

属国』か、「抵抗」か。

ノーと言えない、脳科学者。「イエス」と言えない家なき子クリスチャン。

介錯」は、昭和と解釈した。脳科学者「出現」は、令和と会釈される。

諫死」は、「監視」に取って換わった。

脳か学者。「イエス差」は「イエッサー」ではない。

被せキムチは蜃気楼。キムチ爺がキムチ臭は、「イエス差」か。

彼は死んだ。

イカー断念するは、「まあ、いいか。」 4輪車がハンドルは、何故四角でない。

遊女は乗せない、アイドルはハンドル遊びはない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

属国』か、その可否より。ひたすら「謙虚」

戦後のそれ、レジームだろうが。無かろうが。

上杉謙松下政経塾

そして、平静なる「平成」。冷めたピザと共に。

時代は過ぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グループ分け、為よう。

1.開口一番、『属国』だ。

2.無駄口荷番、ネット駄菓子店。

3.閉経産婆ん、ネット駄ジャレ展

4.邂逅呼ばん、抵抗だ。

------------------------------------------------

決まってるじゃないか。

云わずと、知れた事。云ったら、痴れた事。

知られない知事。白痴とおもえば、天才。

_____________________________

属国』か、発言。異教徒と思しき蛾。

モスラ、それすら、知らん。知覧行ったか。

クリスチャンが端くれ、はクリスちゃんか。

ちゃんと知ってる。抵抗」を取るんだ。

---------------------------------------------------------

「言霊」で、「抵抗」で行くんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

______________________________

拉致被害者の即時一括帰国を求める国民大集会 youtube.com/live/mPXHvDUK1 via 一月遅れでも、配信。
拉致被害者の即時一括帰国を求める国民大集会
岸田文雄首相は、前回5月27日土曜日午後の国民大集会の場で、「現在の状況が長引けば長引くほど、日朝が 新しい関係を築こうとしても、そ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔。関東は、首都圏。新宿は、都庁前広場。二棟ある、超高層の都庁ビル。

その前を、バス通りが走り。そのバス通りから、地下広場が見下ろせる。

その地下広場。大理石と思しき、舞台の上。家族会の、あるいは特定失踪者の家族が。

彼らが、未帰還の者。その写真を手にして。順次、訴えていく。

われわれは、その下。椅子を並べて、彼らが悲痛と苦悶の叫びを聴いた。

場所が、そうだし。都知事が、演説するは、当然。初めて、石原都知事。作家慎太郎を、直に観た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同僚にして、同志が彼。その彼は、文筆業。この国が、行末を慮って。

の美学。その域内での、若き死。其れをもって、行かれたのであろうが。

石原氏は、環境庁長官から、運輸大臣。進路を変えたのである。

それ故、先に行かれ死。彼が、思想。それらに対する、マスコミが報道の数々。

そのきつい口撃は、彼石原氏に、向かったようだ。

彼が、率先。引き受けざるを得なかった。世相が、風潮。

今、彼ももはや、居ない。かってがライバル意識。その彼が、遺骨盗掘の事件等。

海へ、散骨とは。石原さんらしい。

誰を、彼の後継。そうしようか。

_________________________________

_________________________________

拉致被害者帰国へ「期限は2年」 蓮池薫さんが北朝鮮に圧力訴え sankei.com/article/202310 「被害者の親世代のうち日本で存命なのは横田早紀江さんと有本明弘さんだけ。2人と(拉致された)娘さんが会って抱き合える日の実現」をスローガンに掲げ、「(解決は)今しかない」と迫るよう訴えた。