かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

納豆

 

冬の「怪談」、節分は『ムジナ婆は外!!』

この国は、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

『キムチが戯言』が臭。これも、『ムジナ婆は外!!』に含めますよ。

過大評価は、禁物。時代錯誤が、キムチ臭。パクリ狂言、と代名詞。

だから、云ってるだろ。ギネスブックに、申請せよ!!

お門違いが。

彼は、もう、居ないんだろ。正体、バレバレだろう。

ライダンハンも、バレバレだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベトナム戦争」は無かった。なんて、口が剥けても、云えない。

どの口が、云うか。列島が、エバの国』だ等と。

基地外、と云えないから。キムチ臭、気を遣ってあげてるんだよ。

----------------------------------------------------------

某女史は言った。「真の○○は、沈黙。」

故に、彼らには、それが相応しい。と、思う。

チンモク

鼻抓みたくないねえ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

________________________________

【全ての日本人がこの石濱さんの言葉を聴いて、日本人としと立ち上がってください! 日本人として立ち上がれない人達は、もはや日本国民ではありません!⬇️
日米合同委員会抗議街宣石濱哲信氏2024.2.1ニュー山王ホテル
#日米地位協定#日米合同委員会#日防隊#日本保守党#石濱哲信現在日本はアメリカの属国です。どの総理も言いなりです。戦後の密約、日米地位協