かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

棄教か、改宗か。

政教分離、は難題。

__________________________________

__________________________________

彼は、改宗を選んだ。

誰か、お判りでしょうか。

思い当たる節が、あった。彼が、何と。エルサレム市街地に、アメリカ大使館を、移転した。

彼が、娘婿。ユダヤ教徒だって、知ってた。

わたしは、てっきり。学歴、経歴から、東部が、エバンジュリカル。プロテスタント

それは、過去のもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは、棄教した記憶が無い。クリスチャンが、端くれ。

わたしが常識、言わせると。クリスチャンが、ユダヤ教に改宗する。

有り得ない。過去へ、戻ったか。その、而して理由は。解せ無い。

姪々、こ山羊。甥々、孤羊。家系か、系譜か。

------------------------------------------------------------

何故か。急に、距離感を覚えた。

キリスト教徒から、見ると。明らかに、退却。

 

『恍惚』老人は、カトリックらしい。

 

ケネデイ家の彼も、カトリックか、プロテスタントだろうに。

 

トランプ前大統領、彼さえも。シオニストが、拠点。そのエルサレムが「嘆きの壁」。

その旧城壁に触れて、どうする心算。彼さえ、既に、DSに牛耳られた訳か。毎度、申し訳無い。

_________________________________

イランは、核兵器を保持したそう、公言。

その煩雑に、苦慮する。