かいふう

近未来への展望や、如何に。

東京は国立、南口からの商店街。ジューン・フェスティバル、6/3。予告

フェスタ

ポスター右上、ご覧ください。石巻 復興支援、とあります。日曜ですから、歩行者天国ですね。最近の都営住宅募集要項でも、一冊のぶ厚い製本で、大震災被災者分の枠もありますから。あれから、移住者が数居ても不思議はないです。東北から、熊本まで。実際、銭湯併設の自動洗濯機棟で、そういう方と世間話もした。この地域、税務署が同一も手伝ってか。立川断層での対策で、新合同庁舎に、各役所が集合してから。建物の新陳代謝、閑静な住宅街でも。お隣さんが建て替えたから、うちも。一戸建ては、個性あふれる造りで。駐車場に新車付で。かなり見掛けてきた。先日は、隣接する市との境界線。新合同庁舎と同様、大震災が来ても壊れないだろう、まるであのクレオパトラがテラスから顔出すような、国宝城石垣顔負けの大理石造りの豪邸を目にして。映画のロケでも使えるだろう。