かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

f:id:kaihuuinternet:20190623060804j:plain

エス

「イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。・・・」

 「・・・。向こうの村へ行きなさい。そこにはいったら、まだだれも乗ったことのないろばの子がつないであるのを見るであろう。それを解いて、引いてきなさい。」

「・・・。彼らが、そのろばの子を解いていると、その持ち主たちが、「なぜろばの子を解くのか」と言ったので、「主がお入り用なのです」と答えた。」                     

                      ルカによる福音書第十九章28~34

暫定期間「論外編」

ヤギひげヒツジ執事の捨て布ステップものがたり

『水掛け論』なるものを。Wikipediaのような記述媒体を介して、やっても。この年齢からして。さような浪費、空転は残って無い。

JR等、「優先席」を利用させてもらうにせよ。ここ数年、乗車して。

隣に座った、胸に幼児を抱っこした、若い母親に無知な質問ぶつけて。「ヤロー」と返事されても。もう、初心者でいられない。

それで。以降も、JR等、「優先席」を利用させてもらうにせよ。

先に座してて。胸に幼児を抱っこした、若い母親が現れて。

周りから白眼視。その時、ヤギひげ付けてた方が。何かと誤解されない。のではないか、と。

その時、同時に。ヒツジなんです。と、そこまで見抜いてくれ。と、『甘え』られないから。

はい、「地の塩」なめてます。箸くれ、もとへ。端くれです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

老婆乗る 英国産車 ローバー中古   テムズ川柳   梅干爺