複数の政府関係者が明らかにした。5日から訪米する西村経済産業相

が米通商代表部(USTR)のキャサリン・タイ代表と会談し、

組織設立の覚書を締結する。

 新組織は、日本側から経産省と外務省、米側からUSTRや国務省

、商務省や労働省などが参加するタスクフォース(TF)で、経産省

とUSTRが共同議長として窓口役を担う。

 具体的な取り組みとして、強制労働や人種、宗教差別といった

人権侵害の根絶に向け、供給網に関わる規制や政策を日米の当局と

企業などの間で共有し、規制が企業活動に与える影響の分析なども

行う。

 米政府は近年、新疆ウイグル自治区少数民族が強制労働させられ

ていると指摘し、供給網からの排除を進めている。

 2021年には、仕入れ先が強制労働に関わっていないことの証明

が不十分だとして、カジュアル衣料「ユニクロ」のファーストリテイ

リングの米国内への輸入を差し止めた。昨年6月には、新疆ウイグル

自治区からの輸入を原則禁止する「ウイグル強制労働防止法」を施行

した。

 日本企業からは経産省に対し、対米輸出差し止めなどのトラブルを

回避するため、情報提供の強化などを求める声が寄せられていた。

(読売)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

______________________________

二つが軛。それぞれが、✖2頭。

この根底というか。危急存亡。

列島国民は、真摯な熟慮と、果敢な決断を、

迫られて居る。

www.kaihuuinternet.work

 

 

 

______________________________

耳のある者は、聞くがよい。      ヨハネの黙示録

何故、これをも、取り上げたか。それは、『旧統一協会』がらみが、

騒動である。

列島がエバで、半島がアダム。』こんな、『キムチ臭戯言

私個人、両手で耳を塞ぎたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでも、かなり以前から。口酸っぱく、何度も何度も、云って

来た。『キムチバキューム』に吸い込まれるな。

--------------------------------------------------------------------------

半島老婆は、どうして。そんな妄言を吐き続けるのだろうか。

 

列島の民族。未だ、異教徒。ここでは、恐らく。ブディズムが、

圧倒的に多数。故に、ヌケヌケ、もとへ。キムキム唐辛子吐いてる。

『被せキムチが変形無理心中』講論、だろう。

だから、霊感商法が類い。

改装板SF編でも出したんですか。

アンチ英霊。アンチ被爆。そして、アンチユダヤ人。

キムチ族は、新世紀迎えてまでも。ユダヤ人彼等さえも。

 

冷凍秋刀魚。正当防衛に使いますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

______________________________

 

 

 

 
会話を始める