かいふう

近未来への展望や、如何に。

法治国家の行方

鶴亀算」で解く、いわゆる「ゴーン事件」  その1

時代の節目なるもの。個人差がある。ある人は、西暦で考える。またある人は、改元でそうする。更に、やれ【国難】。20年間のデフレ。ニュースソースの間接。そして、スターとの直のご対面。・・んでもって。確率論者の遅れ咲き

世界的科学者の「不可知論」という遺言

----------------------------------------------------------------------------------------------------

21世紀。『スフィンクス』は、謎ナゾに4本足を問う。

これを、項目で行こう。

それが、4輪自動車の旅人であろうが。2輪オートバイの旅人だろうが。

その場所に、不動産然として、古代人の被造物として作られた「スフィンクス」。

その面前を偶然にせよ、通りがかった旅人は。箱根の関所ならぬ、

難問』を解かねば。【死】の宣告が待っている。訳です

私は、すでに。3人は、特定しました。1人は仏国人。もう1人は米国人。そして、最後の1人は日本人です。いずれも、この事件の主要人物で、日産自動車の旧取締り役でした。裁判の経過で、出てくるでしょう。

日本人が、司法取引に応じ、告発しました。された仏国人は、10億円を投じて、日本人の弁護士を多数雇いました。告発側は、欧米の既存の法慣習にならいました。受けた側は、今度はカウンターで。した側の有能で律儀な同国人を数、前衛に揃えたのであります。

これって、日本の民鉄と地下鉄の、相互乗り入れ、ですよね。

私は、ギャラリーのひとりです。しかし、メーカーの被造物、その車種のデザイン。それではなく。法の支配。グローバル企業故の国際化。時代の趨勢ですか。

ここに至っては。こういう形で露見され。さて、裁判が始まる訳ですよ。

自動車メーカーも、民間会社です。しかし、こちらは、各国々別の、国策企業ですから。国内のみ、では済まないのです。

心配はしてません。鶴亀算」で解く、は日本人だけのヒ・ミ・ツ、かも知れませんが。欧米人にだって、1次か2次か、3時はおやつか、忘れたが。

法廷、もとへ。方程式あるではないか。

オリ・パラリンピックが近ずく折。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

では、謎ナゾに4本足を問う。特定した3人の。

残りの1人は。では、誰なのでしょう?

100万円を越える、高級車でも。ガス欠ならば、宝の持ち腐れ、ですよね。

中東産油国の誰か、へキャッシュが流れても。それが、残りの1人でしょうか。

それとも、特定された仏国人。彼のダブルスタンダードから起因の、1人

二役。

そして、意外にも。途中参加のM自動車事業法人も1人扱いしますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

それが、特定された仏国人。彼の1人二役、だとしたら。

離婚不可の教会員の、にもかかわらず。離婚の損害賠償金、それの工面故意等なら

更に、ルター派が発祥の、いわゆる「免罪符」の類なら

私は、単なるプロテスタント系でなく。プロテスタント諸派連合でスクラム組むかな

ラグビーワールドカップ、初開催の昨今。