かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

森森田コンビがリタイアで、岸岸田コンビが誕生か。

___________________________________

___________________________________

最近知って驚いたは、田村兄弟は、四兄弟であった。

そして、三軒茶屋で家族例会を持つ彼らは、二兄弟ではあった。

だから、岸岸田コンビ誕生は、大いにあり得る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリ・パラ開催中で、前半に森森田コンビが、勇退して。

後半、パラリンピックで、急転直下。菅首相自らの総裁選出馬、辞退表明。

私が記憶にあるは。石破幹事長時の自民圧勝の選挙戦。彼が、いい位置にいた訳だ。

名幹事長が、その実績と。プラモオタクの実益が高じての最新戦車搭乗の防衛相、有権者記憶だけで、宰相になれるとは、思わないが。

党総裁選が出馬は、グループダイナミクスで静観すれば。かなり見応えがある。

新政権発足時に、閣僚ポストを、虎視眈々。その意欲と自信を買いたい。

--------------------------------------------------------------------------------

拉致事件が、「ブルーリボン」バッジ。誰の襟に付いていたか。

その記憶が、自民党議員と、投票する党員たちに、どう作用するのか。

安倍政権から、長期に渡って。最優先課題で来たのだから。

変異株の攻勢を受けて。コロナ禍下が、世界中でパンデミック

その間も、バッジは彼らが襟にずーっと着けてあったのだから。

[拉致事件]が解決を含めて、の選択肢目線。その意識は、国政選挙の有権者と同様、と思うのだが。