かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

6:31[編集]

だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。

6:34[編集]

だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

                    マタイによる福音書第六章31・34

2:16[編集]

だから、悔い改めなさい。そうしないと、わたしはすぐにあなたのところに行き、わたしの口のつるぎをもって彼らと戦おう。

2:19[編集]

わたしは、あなたのわざと、あなたの愛と信仰と奉仕と忍耐とを知っている。また、あなたの後のわざが、初めのよりもまさっていることを知っている。

                       ヨハネの黙示録第二章16・19

 

参院選2022。投票日。本日

どうなるのだろう。

_____________________________

_____________________________

難題を数数えて。主題を、もってこれない。

7月8日(金)の、関西は、奈良県。この国の、国政選挙の、参院選

それに、応援演説で参加された方。彼の、非運が死。

その遺体は、然るべく。司法解剖され。

長旅で、関東は、首都圏。彼が自宅に、帰った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日が通夜、その翌日が告別式となる。

共に、その法事に相応しい参列者が、集えば、よい。

わたしが予定も、それで、変わった。選挙戦、在庫のチラシがあるならば。行って、自宅近辺。選挙区が候補者のそれを、問い合わせ。残部ありせば。公営アパート等、楽な配付でも。

それも、吹き飛んだ。

------------------------------------------------------

よって。20時が、選挙違反どうの。候補者がツイッターを、読むばかり。

ああ、これが。今回の、ボランティアのそれ。

_________________________________