かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

 

トルコ大地震

3:24[編集]

もし国が内部で分れ争うなら、その国は立ち行かない。

                       マルコによる福音書第三章24

 

2:16[編集]

だから、悔い改めなさい。そうしないと、わたしはすぐにあなたのところに行き、わたしの口のつるぎをもって彼らと戦おう。

                    ヨハネの黙示録第二章16

 

11:13[編集]

この時、大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。

                             ヨハネの黙示禄第十一章13

 

 


戦車戦はあるのか。21世紀の[黙示禄]

ウクライナは、どうなるのだろう。

___________________________________

___________________________________

ウクライナ東部ドニプロペトロウシク州当局は11日、ロシア軍がイラン製自爆型無人機で10日夜に攻撃し、州内3か所のエネルギー施設が甚大な被害を受けたと発表した。ウクライナ空軍は10日夜に各地で無人機計20機を撃墜したと説明しており、露軍は多数の無人機で攻撃したとみられる。

ウクライナ軍南部方面部隊は、10日夜に南部ミコライウ、オデーサ、ヘルソンの3州でインフラ施設への無人機攻撃があり、計11機を撃墜したと発表した。キーウ周辺でも無人機が飛来し、防空システムが作動したと地元当局が明らかにした。

 米CNNの9日の報道によると、英国の研究機関「紛争兵器研究所」とウクライナ軍の調査では、イランがウクライナのエネルギー施設や送電網などの被害を最大化するために、ロシアに供与する自爆型無人機を改造していると分析している。オデーサ州で昨年10月、無人機に取り付けられた不発の弾頭を調べたところ、着弾した際に多くの金属片などが全方位に飛散する構造になっていたという。

 ウクライナ軍によると、露軍は9日夜~10日の日中にウクライナ全土でエネルギー施設などを攻撃した際、100発以上のミサイルや無人機7機を投入した。ウクライナ軍はこのうち61発のミサイルや無人機5機を撃墜したという。(読売)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インフラ設備への、破壊攻撃。それは、非戦闘員たる、市井庶民への日常生活への、波及せる。本格的侵攻への、さらなる、意思表示。そうとしか、思えません。

___________________________________

ハルマゲドンは、何処か。

初めて、わたしが聴いたは。隻眼が黒い眼帯、のダヤン国防相。彼が活躍した、第三次中東戦争だろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喩えで、用いられるようになった。

そうで無ければ。北イスラエルが地名。それが、度々、話題。ニュースで聴かされる事は無いはずで。

---------------------------------------------------------------------

此度が、「ウクライナ戦争」。とうとう、新世紀が、最新兵器としての戦車。それらを、集結させてまで。議論沸騰、討論必携

_____________________________________

21世紀の[黙示禄]。それを、標榜したからには。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1世紀の[黙示禄]。ネロの虐殺と使徒が殉教。世紀末に、ヨハネが執筆。

暗黒は、中世の[黙示禄]。

そして、原水爆が投下の、20世紀が[黙示禄]。

ベトナム戦争」が映画化の、邦題「地獄の黙示禄」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、此度の、まさに、21世紀の[黙示禄]。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あるんですよね。あったんですよね。あるだろう、信者は想うんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

われわれは、齢100歳。戦中、戦後を生きた、双子が姉妹。きんさん、ぎんさん。

----------------------------------------------------------------------

信者故。祈って、想って、特定する。[黙示禄]を読んで。読解して。

われわれが、時代。「第三次世界大戦」で、地球を壊滅。宇宙が塵に帰しては為らない。

強く、思う訳です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ、決して。ハルマゲドン。もしくは、ハルマゲドンへの、道標にしてはならない。

 

アーメン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

 

www.kaihuuinternet.work

 

 

www.kaihuuinternet.work

 

 

www.kaihuuinternet.work