かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

エス

14:32[編集]

さて、一同はゲツセマネという所にきた。そしてイエスは弟子たちに言われた、「わたしが祈っている間、ここにすわっていなさい」。

14:33[編集]

そしてペテロ、ヤコブヨハネを一緒に連れて行かれたが、恐れおののき、また悩みはじめて、彼らに言われた、

14:34[編集]

「わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。ここに待っていて、目をさましていなさい」。

14:35[編集]

そして少し進んで行き、地にひれ伏し、もしできることなら、この時を過ぎ去らせてくださるようにと祈りつづけ、そして言われた、

14:36[編集]

「アバ、父よ、あなたには、できないことはありません。どうか、この杯をわたしから取りのけてください。しかし、わたしの思いではなく、みこころのままになさってください」。

14:37[編集]

それから、きてごらんになると、弟子たちが眠っていたので、ペテロに言われた、「シモンよ、眠っているのか、ひと時も目をさましていることができなかったのか。

14:38[編集]

誘惑に陥らないように、目をさまして祈っていなさい。心は熱しているが、肉体が弱いのである」。

14:39[編集]

また離れて行って同じ言葉で祈られた。

14:40[編集]

またきてごらんになると、彼らはまだ眠っていた。その目が重くなっていたのである。そして、彼らはどうお答えしてよいか、わからなかった。

14:41[編集]

三度目にきて言われた、「まだ眠っているのか、休んでいるのか。もうそれでよかろう。時がきた。見よ、人の子は罪人らの手に渡されるのだ。

                マルコによる福音書第十四章32~41

 

18:1[編集]

エスはこれらのことを語り終えて、弟子たちと一緒にケデロンの谷の向こうへ行かれた。そこには園があって、イエスは弟子たちと一緒にその中にはいられた。

18:2[編集]

エスを裏切ったユダは、その所をよく知っていた。イエスと弟子たちとがたびたびそこで集まったことがあるからである。

                                                             ヨハネによる福音書第十八章1~2

 

2✖2から、1✖4。その意味する処

ウクライナは、どうなるのだろう。

__________________________________

__________________________________

「黙示録ノススメ」、総集編。のようなもの。

2✖2から、1✖4。表示を換えれば。2✖2→1✖4。

もう、お判りですね。

結局。一つが軛が、2頭立て。それが、ハルマゲドン近くで。暴れ馬と化し。

他方、アジアが大陸では。もう一つが軛が、2頭立て。ウイルス感染した奔馬が放たれ。

われわれは、つい先日まで。それらは、地球が反対側。裏側が難事。そう、思っていたにもかかわらず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや、一つが軛が、4頭立て

反バージョンアップ。負がスパイラル、どんどん沈下の底無し沼。

--------------------------------------------------------

クリスチャンが端くれ、わたしにさえ。そう、見えてきました。

さあ、どうします。どう、対処しますか。

眼には見えない、その[クリスマスク爺]。去年がクリスマス前から、そう言って来た。

ウクライナ戦争」も1年が過ぎて。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

___________________________________

北京時事】ベラルーシのルカシェンコ大統領は28日、中国訪問の日程を開始した。ベラルーシは、ロシアの同盟国で、同国によるウクライナ侵攻を支持している。ルカシェンコ氏は3月2日までの日程で訪中。習近平国家主席と会談し、ウクライナ情勢や経済協力について意見交換する見通しだ。(時事)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

____________________________________

上記。読んで、よく読解為さってくれた諸兄諸姉。

一つが軛が、4頭立て。その、言わんとする主旨。

判っていただけた、と思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒い馬の、おそらく、その指示を受けた白い馬は。

赤い馬と、青白い馬の、その国へと駆け走り。

一つが軛と為した。

--------------------------------------------------------

これが、顛末。

キリスト教国「ロシアンブロック」✖ 無神論共産双頭が病身

 

依って。われわれは、ゲッセマネの園で、主イエスが為された。先んじての、たった独りが祈り。

それを終えて。戻ってきて、われわれを叱って、励まされた。

その言葉。「眼をさましていなさい。」

思い出し。それに従順であろうではないか。

 

アーメン

 

 

 

 

www.kaihuuinternet.work

 

 

www.kaihuuinternet.work