かいふう

近未来への展望や、如何に。

主日

 

エス

 

16:13[編集]

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。

16:14[編集]

これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。

16:15[編集]

(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)

16:16[編集]

三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

                            ヨハネの黙示禄第十六章13~16

 

20:24[編集]

十二弟子のひとりで、デドモと呼ばれているトマスは、イエスがこられたとき、彼らと一緒にいなかった。

20:25[編集]

ほかの弟子たちが、彼に「わたしたちは主にお目にかかった」と言うと、トマスは彼らに言った、「わたしは、その手に釘あとを見、わたしの指をその釘あとにさし入れ、また、わたしの手をそのわきにさし入れてみなければ、決して信じない」。

 

20:26[編集]

八日ののち、イエスの弟子たちはまた家の内におり、トマスも一緒にいた。戸はみな閉ざされていたが、イエスがはいってこられ、中に立って「安かれ」と言われた。

20:27[編集]

それからトマスに言われた、「あなたの指をここにつけて、わたしの手を見なさい。手をのばしてわたしのわきにさし入れてみなさい。信じない者にならないで、信じる者になりなさい」。

20:28[編集]

トマスはイエスに答えて言った、「わが主よ、わが神よ」。

20:29[編集]

エスは彼に言われた、「あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである」。

                                       ヨハネによる福音書第二十章24~29

 

この国は、どうなるのだろう。

ウクライナは、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

ウクライナ大統領が発言。「ハルマゲドン」

彼が発言。非常に、みぢかに感じますね。数十センチが眼前で。PCの向こう。

同盟国が対岸の米国、バイデン大統領も。あの、ケネディ時代の、キューバ危機を公言するようになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謡曲「美しい十代」♫が流行った時代。初が日米衛星放送で、流れて来たは、「ケネディ大統領暗殺事件」。その生放送ですから。

少年には、大人の世界は恐ろしい。

その後、「007」の文庫本を、手にしたは。娯楽小説でも、先に、何かある。

その、予感だったやも知れません。

-----------------------------------------------------------------

クリミア半島と、「ウクライナ戦争」で、隣接4州を併合したロシア。その間がクリミア大橋が、爆破されました。兵站補給が要の大動脈。

この大橋は、鉄道貨物と、並行して。トラック、自動車用の道路も建設され。運輸、流通が平時の幹線。

 

不謹慎なもの言いだが。第二幕は、切って落とされた感がします。

________________________________

因みに。ノーベル平和賞は、一個人、二団体に授与されました。

ベラルーシの人権活動家アレス・ビアリアツキ氏。

そして、戦争当事国が、双方に。ロシアの団体「メモリアル」と、ウクライナの団体「市民自由センター」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過日。わたしは、約六ヶ月前。

然るべき、相応しい調停者。彼らが、出現。

望みます。

アーメン

_________________________________

そう載せた、下記。4/10掲載分

今回が、ノーベル賞委員会が選出の、ノーベル平和賞

何か、符合する。わたしは、そう思いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベラルーシへは、個人に与えた。その意図と意識。奈辺にありや。

ベラルーシは、ロシア側が参戦を意思表示して来た。しかし、何故か静観を保持してる。「黒い馬」の、二頭立てが隣馬のイメージ、ではある。即ち「白い馬

が、しかし。具体的な軍事行動は、未だ為してはいない。

同じクビキに、同調させられる形。強大な「黒い馬」に勧誘された感が否めないのである。

----------------------------------------------------------------

ここに至り。これまた隣国がトルコ。彼の大統領が、再度。調停役を、公言している。

地理的、地政学的に故。

しかし、その国は、イスラム教圏でしょう。

ロシアンブロックを囲った、オタク独裁者。

 

然るべき、相応しい調停者。彼らが、出現。

国別では、地理的、地政学的に故。隣国がトルコ。有望視されるも。非キリスト教国。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王たちを召集した、三つの霊とは。

[クリスマスク爺]は、冬まで忍耐します。

イズムと、イズムと。そして、ロシアン「ノスタルジック」エゴイズム

でしょうか。

 

わたしは、ここで。上記、イズムに、なにを該当させるか。言いません、言えません。

しかし、長年。地の塩舐めてきた信者からすれば。読解するを、努めれば、解答は得られるでしょう。

悪霊の霊ならば。堕天使と組して変身するやも。無神論者が頭上には、飛来して留まるかも。

そして、ブロックを囲った。その領地内。そこを、トマスに代わって信ずること。それは、わたしには適いません。

補足すれば。自己が将軍の上位を、己が数人の息子を戦場に差し出してまで。彼が周辺に、にせ預言者模倣犯が出たのだろうか。それさえ知りません。

 

-------------------------------------------------------------------

わたしは、約六ヶ月前。その記憶と、今日が意識がつながって在ること。

それを感謝します。

アーメン    

 

 

 

www.kaihuuinternet.work