かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある時代

日章旗



日本が首相、ウクライナ訪問。WBC、優勝。

ウクライナは、どうなるのだろう。

_________________________________

_________________________________

クリスチャンが端くれ、から見るに。

G7を、先に控えて。

同じ、自民党内で。政権を引き継いだ。それを、NATO圏内にアピールする事でも。

公務でしょうから。卯年、兎に角。折角が、海外旅行。どうせなら、行っちゃえ。

そんな軽い気持ち、で無いにせよ。『外患』が為の、舗装でも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

インドは、核保有国で在る。

そのインドから。アウトドアして、隠密訪問。

同盟国が大統領と、同様に。ポーランド経由で鉄道、ウクライナ入り。

見倣ってますな。

先日は、フィリピンに、巨額な財政支援を表明した。その内訳借款が如何ほどか。

知りませんが。その国も、列島日本とおなじく。「地位協定」あるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼が、母校。OBとして、つながりもあるでしょうから。

比も、軸足が、聖母の国故。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

__________________________________

球界は、チームワーク。

新しいタレント、彼らを見るは。有り難い事だ。

WBC、その第一回、二回と連覇。われわれも、大いに励まされた。

されど、しばらく、音沙汰無し。

だが、しかし。今回が、快挙。まさしく、第二期黄金期を迎えた。

若いタレントが結集を、見た。観た。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再掲。「ファンは無責任であっていい。」。この、国文学は女流作家。彼女が至言をもってすれば。

球界は九回。

政界は、『政教分離』を建前に、『聖界』を喩えて臭い芝居を持ち込んでも、カネ絡んでも北鮮が金さん、背中の「核ミサイル」が刺青で、キムチ大見得を切りやがる。

キムチファンがいるんだろうよ。

「キムチマスク」なんざ、いらね~よ!!

「クリスマスク爺」は、時に、居る要る訳でしょう。

------------------------------------------------------------------------

これも、クリスチャンが一環ですから。

法の支配。「抵抗権」、行使しようじゃ、ありませんか。