かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

不特定と、特定。その相違

意識、と無意識。その落差

_________________________________

_________________________________

再掲。

a    ,&  the

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある資格を、取得する課程。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

___________________________________

たとえば 9/30~~10/01

横浜川和踏切死傷事故。

村田奈津恵さん、救助で、巻き添い死。

________________________________

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

________________________________

わたしも、コーギー、身近に居た。血統書が、血が騒ぐのだろうね。

屋内、狭い廊下で。他に、誰も居ない。密閉された状況、噛まれた。その傷痕、残っている。日常、食事与える訳でも無く。散歩にも、行かない。

犬は、ご主人様は、たったひとり。後は、不服従

よって、たまにしか、友達になれないと。生まれが、牧羊犬。跳ねて、噛みつく。

短足が、俊敏。屋内といえども、ドア、複数開けてると、キッチンから、玄関、居間間。周回して、走り回る。散歩出してくれない、抗議するコーギー犬

耳が大きい。それが、驢馬と同じ。そう、受け止めて。驢馬同様に扱う、それを察知してか。静かな唸り声で、威嚇。怒る。

何せ、ボク、牧羊犬ですから。小羊を牧する、気位が高い。

クリスチャンが、端くれ。暮らすクラスメイト、じゃないけれど。同等だ。

ペテロへの戒め、ではないが。人のこと、おもってはいけない。神の、牧羊犬なのだ。

その日の糧、食事も与えてくれない、野良犬ならぬ。野郎なんだ。

説教も為ず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈津恵さん、のこの笑顔。お互い、助け合ってる。

-------------------------------------------------------------

9/30に死んだ、演劇が王子。彼が、悲劇的な死。

もう、忘れていいだろう。

10/1に死んだ。彼女が、勇気。

それを記憶して、生きよう。

還暦過ぎた、老人が知恵でしょうか。