かいふう

近未来への展望や、如何に。

ある日

日章旗

外交政策、東西。同じ笑顔が、大切

この国は、どうなるのだろう。

________________________________

________________________________

1月30日、鬼木防衛副大臣は米ユダヤ人委員会のドイチュ理事長一行による表敬を受けました。鬼木副大臣はドイチュ理事長一行の来省を歓迎するとともに、両者は、中東情勢を含む国際情勢について幅広く意見交換を行いました🇯🇵🇺🇸

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_________________________________

1月30日、鬼木防衛副大臣は、来省したホアン・スアン・チエン・ベトナム国防次官兼副大臣と懇談しました。両者は、🇯🇵🇻🇳間の防衛協力・交流について意見交換を行い、引き続き、防衛協力・交流の一層の進展に向けて緊密に連携していくことを確認しました。 #防衛省・自衛隊 #ベトナム