かいふう

近未来への展望や、如何に。

 スター未満で行こう。/東北ずん子が、TVアニメにデビューしたらしい。

あれから数年経ってしまった。
初音ミク巡音ルカも、すでにスター級である。
ミクちゃんはハイティーン。ルカ嬢は二十歳。共に、音声が、進化した。はっきり聴き取れる。
舞台上で競演して、若手聴衆と一体感がスゴい。カセげるスターダム。

                                                                                                              • -

ロック♬のあの娘か。和風しっとり♪のあの娘か。
ボーカロイド選」で、梅干爺は悩んでる。

                                                                                                              • -

誤解無きよう。スター未満、というは。二十歳未満が、やがて二十歳になって、それから。ですから、含みがある、を標ぼうしてる。
梅干爺が、「花咲か爺」に参加して。それになれるなら、なれたなら、の含みもある。
手持ちの「詩・曲」で、本人は既に「自家薬籠中」にしてる訳だが。
歌い込む、は相当な事で。歌謡曲など、特に顕著に、年数も聞き惚れる。歌ってる歌手が、ワビ・サビをしっかり把握しての事でしょう。

                                                                                                              • -

その「メロディーライン♪」が鉱脈なら。
【借金】も金の内、もとへ。「砂金」も金の内、だと思う。
見つけた鉱脈が、「砂金」でしかなくとも。「安来節」(^^♪よろしく、すくい上げるが、唯一の手段。
【腰痛】は、今は見かけるか、知らぬが。田植え農民の、専売でもあるまいに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「復旧・復興」JVも、承認専属アニメキャラ。という配置でしょうか。